« PERFECT ENEMY | トップページ | 悲しいくらいに雨 »

2011-05-23

これくらいじゃまだまだ Get up Move on 立ち止まれない

「絶対焼かない」のアリーは本当だわ!と思ったら、使ってたのアネッサだったww。とにかく暑かったわね~、な初夏の午後2時キックオフって、コ ロ ス キ カ 。

2011 J1リーグ 12節

ジュビロ磐田 4-1 アビスパ福岡

小さいお友達のちびっこパワーは凄い!。あの前ちんを笑顔にするくらい(笑)。大きいお友達にも、半分でいいからその優しさを分けて欲しいわ。子供たちにとっては、選手とのふれあいも出来て、いい思い出になったんじゃないかしら。「また来たい!」って思ってくれるといいな。

失点は余計なお世話、と思ったけど、4点リードであの暑さじゃ、そりゃ集中力も無くなりますわ。ま、そこは反省点として、次節以降にしっかりきっちり気を付けて頂きたいところ。えーい、元ジュビロ選手へのご祝儀だ、1点持って行くがいい!。くっそー。

先制点って大事。本当にそう思う。今節も、ぎゅんぎゅんのご挨拶な一発から、あれよあれよで前半だけで3点のリード。ィヤッフォーイ!が、それと同時に「マコさん・・・(;ω;)」となったとかならなかったとか(答え:ならなかった)(4点目でちょっとなった)。

敵になったナルは、やっぱり相変わらずだった(しょんぼり)。たややは意地を見せていた。やってるサッカーは悪くないとは思うんだけど、何だろうねぇ・・・。まあジュビロも、人のこと心配出来るほど安泰ではないのだけれど。5位には付けてるけど、上位の柏さんや横浜さん、それとACL組とやった時どうか。まあ一戦一戦、丁寧に戦っていくしかないんだろうけどね。まだまだ途上。でも今からが、見ていて一番楽しい時期かもしれない。強くなっていく過程(その予定ww)。そう思うと、濃厚で贅沢で貴重な時間だわ。十分に堪能しなきゃね~。

でもホント、今までから比べたら今は夢のような状況ですわ(ちょっと言いすぎ?ww)。一桁順位ですもの!。上から数えた方が早いんですもの!。これで慢心することなく謙虚に、でも強く行きたいものです。

まだまだチャレンジャーですから!(笑)。

|

« PERFECT ENEMY | トップページ | 悲しいくらいに雨 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PERFECT ENEMY | トップページ | 悲しいくらいに雨 »