« 「ごめんなさい。こんな時、どんな顔していいのか分からないの」 | トップページ | PERFECT ENEMY »

2011-05-12

FRIEND OR FOE

磐田柳下監督「健一がガツンと行けば」

仙台太田古巣磐田戦「絶対に出ます」

仲いいな(笑)。っつーか、狙った記事だと思うけど。

この2人のマッチアップ、見たいわ~(笑)。どうでもいいけど、いつぞやのサポマガでの対談が衝撃的だった・・・のはワタクシだけかしら。加賀ちゃんどんだけよっしー好きなの?みたいなww。それが、時を経て対峙する日が来ようとは。加賀ちゃん、遠慮は無用。やっておしまいなさい!。

あー、どきどきするなー。相手は負け無しで調子が良さそうだけど、こっちだって前節ぽぽぽぽ~ん♪と点とって調子上がって来てるんだから!来てるんだからね!そのはずだからね!(必死)。

空気読まずにジュビロ勝っちゃた、えへ☆。

 

 

な展開熱烈希望。

|

« 「ごめんなさい。こんな時、どんな顔していいのか分からないの」 | トップページ | PERFECT ENEMY »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ごめんなさい。こんな時、どんな顔していいのか分からないの」 | トップページ | PERFECT ENEMY »