« ちゃんねるはそのままで! | トップページ | 身も蓋もない »

2011-04-21

結局見逃してるしww

「楽しみですね!」とか言いながら、すっかりうっかり3分テレビのこと忘れてたww。

でも大丈夫!こんなこともあろうかと録画予約しといたからね!流石だね!(自画自賛)。

ま、そんなこんなで、気になるニュースが。

磐田加賀&イ守備の要復活 (ニッカン)

とりあえず、新潟戦には間に合いそうで何より(かなりムリヤリっぽいけどww)。その反面、古賀選手が手術とな?。うーん、なかなか人が落ち着かないなー。でも、2人が復活してくれたのは、本当に心強い。タダでさえ選手層が厚くないチームだから(っつーか人は居るけど使えn・・・いやなんでもないし!ww)、離脱されると、死活問題よね~。ホント、怪我には気を付けて頂きたいところです。

録画は明日のお楽しみだなー。

|

« ちゃんねるはそのままで! | トップページ | 身も蓋もない »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんねるはそのままで! | トップページ | 身も蓋もない »