« 再開 | トップページ | 不満 »

2011-04-24

上々上等

アウェイでおみや1なら相応だわ。

2011 J1リーグ 7節

アルビレックス新潟 1-1 ジュビロ磐田

試合は見ていないので何とも言えませんが、前半早々失点とは・・・。何故いつもいつも立ち上がりに集中できない!?と憤ったらPK献上だったとは・・・ww。ふーじーたー(怒)、と怒ったところで、試合を見ていないワタクシに彼を責める資格などございませんわね。

前半はバタバタしたみたいですけど、後半になって少しは落ち着いたようで。試合終了間近の一発逆転チャーンス!もボールは惜しくもバー直撃・・・ww。かーなーぞーのー(怒)、と怒ったところで以下略。ま、そのツキは貯金しとけばいいさ。

まあでも、アウェイで勝ち点1は素直に嬉しい。最低限の仕事はやっつけた、ということで。順位も据え置きだしね(笑)。上から数えた方が早い、なんて序盤、いつ振りだろう・・・。願わくば、ずっと上の方に居たいわ~。

さて、次はやっとはホーム開幕戦。お相手は広島さん。うひゃー!ナビスコの借りを返さんと息巻いて乗り込んでくるんじゃなかろーか・・・。今日の試合も、あのガンバさん相手に4-1で圧勝してるしww。っつーか、ACL関係のチームは苦戦してるな・・・。

ホームで勝って、気持ちよくGWのスタートを切りたいわね!。

|

« 再開 | トップページ | 不満 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再開 | トップページ | 不満 »