« 光が射す方へ | トップページ | ちゃんねるはそのままで! »

2011-04-17

昨日の続き繰り返すレコードならいらないわ

ぎゃふん!!(古典)

4/17(日)練習試合結果 1本目

ジュビロ磐田 2-5 京都サンガF.C

おいおい大丈夫かよ、って大丈夫じゃないよね?。

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、相変わらずファンを不安に陥れることにかけては一流だわ~、ジュビロ磐田。狙っては出来ません。っつーか狙うな。

とか何とか言いながらも、リーグ戦が始まると、結構カタチになっているたりもするんですけどね。最後の1週間で追い込みをかけるのかしら。一度下がったテンションを再浮上させるのは大変だろうけど、いい加減何とかして頂かないと。次はホントに本番よ?。

幸い?なことに、京都さんとは、リーグ戦では当たらないから良かったわ~。同カテゴリーで対戦したら、間違いなく勝ち点3を献上しているところよ。あぶねーあぶねー(気の逸らし方が間違ってるww)。何でもユースっ子にポポポポ~ン♪とハット決められたとか?。ええいちょこざいな!加賀を準備せい!(怪我です)。

ま、お那須さんかこーすけくんあたりの「これで目が覚めた」コメント待ちかしらね。来週も同じことしたら、大久保にグーで殴りに行くわよ(物騒)。

兎にも角にも、心乱れるシーズンがまた始まるのね・・・。ワタクシもそろそろテンション再浮上させないとなー。とりあえずは、t.A.T.uの3rdアルバム(よーーーやく買ったww)でアゲる準備しとくわ(でも解散)(涙目)。

イロモノ扱いされたけど、彼女達の音楽好きだったわー。3rdは秀逸。

|

« 光が射す方へ | トップページ | ちゃんねるはそのままで! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光が射す方へ | トップページ | ちゃんねるはそのままで! »