« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011-04-25

不満

ワタクシの調べ方が悪いせいかもしれないけど、新潟戦のことに触れているジュビロサイドの記事が少ないと思うの。皆様、更新なさいませ!(お 前 が 言 う な ww)。

なので、新潟さんの方で探してみたら、ございましたわ沢山のレポ♪。

当然新潟目線でしたけど。

その中で分かったこと。

  1. 磐田の吟遊詩人山田くんは、結構なちゃぶり具合だった。
  2. 何故ジウさんはスタメンじゃないの?。

山田くんの評価は概ね高いみたいだけど、小林くんはどうなのかしら?。悪い、とも聞かないけど、超イイ!とも聞かない微妙なところ(やっぱりワタクシの調べ方が悪い!?)。良くも悪くも替えがいないので(それもどーかと)、なんとか頑張って頂きたいわね~。ひょっとして、アドバイザー様に変な呪いプレッシャー掛けられてんじゃないか、とちょっと心配よ(嘘だけど♪)。

アドバイザー様と言えば、こんな商品?が登場!。

名波浩アドバイザーと行くアウェイツアー開催のお知らせ

・・・コレ、意味あんの??ww。

だって行きのバスの数十分だけでしょ??。あ、でも参加人数が少なければ、バス一台につき乗ってる時間が長くなるのか。ファンには垂涎モノですわね!。そう思うと、仕事してるわね~(笑)。

| | コメント (0)

2011-04-24

上々上等

アウェイでおみや1なら相応だわ。

2011 J1リーグ 7節

アルビレックス新潟 1-1 ジュビロ磐田

試合は見ていないので何とも言えませんが、前半早々失点とは・・・。何故いつもいつも立ち上がりに集中できない!?と憤ったらPK献上だったとは・・・ww。ふーじーたー(怒)、と怒ったところで、試合を見ていないワタクシに彼を責める資格などございませんわね。

前半はバタバタしたみたいですけど、後半になって少しは落ち着いたようで。試合終了間近の一発逆転チャーンス!もボールは惜しくもバー直撃・・・ww。かーなーぞーのー(怒)、と怒ったところで以下略。ま、そのツキは貯金しとけばいいさ。

まあでも、アウェイで勝ち点1は素直に嬉しい。最低限の仕事はやっつけた、ということで。順位も据え置きだしね(笑)。上から数えた方が早い、なんて序盤、いつ振りだろう・・・。願わくば、ずっと上の方に居たいわ~。

さて、次はやっとはホーム開幕戦。お相手は広島さん。うひゃー!ナビスコの借りを返さんと息巻いて乗り込んでくるんじゃなかろーか・・・。今日の試合も、あのガンバさん相手に4-1で圧勝してるしww。っつーか、ACL関係のチームは苦戦してるな・・・。

ホームで勝って、気持ちよくGWのスタートを切りたいわね!。

| | コメント (0)

2011-04-23

再開

さて、Jリーグは本日再開。各地で色々なドラマが展開されていたようです。仙台さんの、劇的逆転勝利はすごいね~。これは励みになるね~。川崎さんは、ちょっとお気の毒だったわね~。

でもって、ジュビロは明日試合。残念ながら試合は見られないので、おうちでドキドキしながら朗報を待ちたいと思います。だ、大丈夫さ!大丈夫と言ってくれ誰か!。

何たって、ワタクシ的ジュビロ今期最終順位は、上から2番目だからな(笑)。

( ゚д゚)ポカーン

まあその前に残留だけどww(言うことに雲泥の差があるな)。

| | コメント (0)

2011-04-22

身も蓋もない

ある友人とのメールのやりとり。

友 : 「やっとサッカーの試合が始まるね」

私 : 「そうねー。でもまた心臓に悪い日々が始まるわ・・・」

友 : 「え!?(心臓に悪いって)あまりの嬉しさに?」

私 : 「いや、ジュビロの弱さに

あー、次節も勝ちたいなー。次節と言わず、ずっと勝ち続けたいなー。1日でも早く残留を決めて安心したいなー(既に残留争いモード突入ww)(まだ殆ど始まってないというのにww)。

今年もこんな気持ちで1年が過ぎるのか・・・。いや、今年は、今年こそは、上位争いでドキドキしたいぜ!。

| | コメント (0)

2011-04-21

結局見逃してるしww

「楽しみですね!」とか言いながら、すっかりうっかり3分テレビのこと忘れてたww。

でも大丈夫!こんなこともあろうかと録画予約しといたからね!流石だね!(自画自賛)。

ま、そんなこんなで、気になるニュースが。

磐田加賀&イ守備の要復活 (ニッカン)

とりあえず、新潟戦には間に合いそうで何より(かなりムリヤリっぽいけどww)。その反面、古賀選手が手術とな?。うーん、なかなか人が落ち着かないなー。でも、2人が復活してくれたのは、本当に心強い。タダでさえ選手層が厚くないチームだから(っつーか人は居るけど使えn・・・いやなんでもないし!ww)、離脱されると、死活問題よね~。ホント、怪我には気を付けて頂きたいところです。

録画は明日のお楽しみだなー。

| | コメント (0)

2011-04-19

ちゃんねるはそのままで!

過去、色々な話題と笑いを提供してくれた「フォルツァジュビロ」が終了(打ち切り?)して数年、遂に今週、待ちに待った(そうでもない)新番組が!。

ジュビロTV~SBS channel~放送開始のお知らせ

3分かい!ww。

クラブスタッフならではの選手により近い視点で制作しております。オリジナル映像にご期待ください。

ご 期 待 く だ さ い ? 。

ってことは、あんなコトやこんなコトやナニがアレでけしからんもっとやれ!なシーンが満載ってこと?。

楽しみですね!(え?)。

ホームゲームのスタジアム大型映像では、キックオフ1時間前に8分間の「ジュビロTV~stadium channel~」を放送します。こちらもお見逃しなく!

・・・ってーことは、何かい?。1時間前にはスタジアムに来いってことかい?。

(多分)お見逃ししちゃうね!(即答)。

まあ後日、ようつべのJubilochannelに上げてくれるでしょう。

楽しみですね!(期待を込めて)。

| | コメント (0)

2011-04-17

昨日の続き繰り返すレコードならいらないわ

ぎゃふん!!(古典)

4/17(日)練習試合結果 1本目

ジュビロ磐田 2-5 京都サンガF.C

おいおい大丈夫かよ、って大丈夫じゃないよね?。

まあ試合は見ていないので何とも言えませんが、相変わらずファンを不安に陥れることにかけては一流だわ~、ジュビロ磐田。狙っては出来ません。っつーか狙うな。

とか何とか言いながらも、リーグ戦が始まると、結構カタチになっているたりもするんですけどね。最後の1週間で追い込みをかけるのかしら。一度下がったテンションを再浮上させるのは大変だろうけど、いい加減何とかして頂かないと。次はホントに本番よ?。

幸い?なことに、京都さんとは、リーグ戦では当たらないから良かったわ~。同カテゴリーで対戦したら、間違いなく勝ち点3を献上しているところよ。あぶねーあぶねー(気の逸らし方が間違ってるww)。何でもユースっ子にポポポポ~ン♪とハット決められたとか?。ええいちょこざいな!加賀を準備せい!(怪我です)。

ま、お那須さんかこーすけくんあたりの「これで目が覚めた」コメント待ちかしらね。来週も同じことしたら、大久保にグーで殴りに行くわよ(物騒)。

兎にも角にも、心乱れるシーズンがまた始まるのね・・・。ワタクシもそろそろテンション再浮上させないとなー。とりあえずは、t.A.T.uの3rdアルバム(よーーーやく買ったww)でアゲる準備しとくわ(でも解散)(涙目)。

イロモノ扱いされたけど、彼女達の音楽好きだったわー。3rdは秀逸。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »