« いい夢を見なさいな うたかたの夢を | トップページ | 光が射す方へ »

2011-03-06

5対12

「13年連続開幕戦未勝利にして差し上げるわフハハハハ!」なーんて言ってたら、危うく6年連続開幕戦未勝利になっちゃうところでした。危ない危ない。

2011 J1リーグ 1節

ヴァンフォーレ甲府 0-1 ジュビロ磐田

キックオフ前からTVの前で一人過緊張気味なワタクシ。おなかがしくしく痛くなりましたww。そんなおなかの調子にあわせたくれたのかどうかは知りませんが、ジュビロも前半何だか不調気味・・・っつーか、開幕戦ってやっぱりやりにくいのかなー、と。もう怖くて見てられん!と録画を頼りになんと突然不貞寝に突入ww。暫くうとうとした後、もう終わったかな~・・・と、どきどきしながら再度TVを付けてみたら・・・

勝ってるー!Σ(゚□゚(゚□゚*) ヽ(´▽`)/。

1-0!?誰が入れたの!?。ロスタイム?そんなんいいから、もう終わっちゃえ!。

と思ったら試合終了。んでもって、6年ぶりの開幕勝利をGET。よかったわ~・・・。

ダイジェストを見たら、なんとこーすけくんのゴール。ありゃー見事だわ。ありがとうこーすけくん!。

しかも、大卒ルーキーが揃って開幕戦出場って・・・凄いね。もちろん実力があるからだろうけど、それをやっちゃう監督の、無難なところでまとめない度胸も・・・。こうやって少しずつ経験を積んで、確実な戦力に育ってくれることを期待します。

しかし山田くんは、ブログの内容といい(ポエマーよねー・・・)、本日の練習試合といい、本当にいい選手が入ってきたなー、と思います。ホントにここ(ジュビロ)で良かったの?とちょっと聞いてみたい気もします。聞かない(聞けない)けど。

次はホーム開幕戦。試合もさることながら、選手紹介の映像が楽しみなワタクシです。

|

« いい夢を見なさいな うたかたの夢を | トップページ | 光が射す方へ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい夢を見なさいな うたかたの夢を | トップページ | 光が射す方へ »