« Practice King | トップページ | 開幕準備はお早めに »

2011-02-20

愛せないのは自由でしょう? 代償は愛されないこと

で?修正すべき点は明確になったのかしらー?

2011 プレシーズンマッチ

ジュビロ磐田 0-1 ガンバ大阪

うーん、なかなか勝てないわねー。負けてナンボのお試し期間とはいえ、あまりこーゆー状態が続くと、見てるこっちは不安になるわよね。特に今は、ヨソの芝生が青く見えやすい時期だし。

ま、開幕前に修正点が見つかって良かったわ、と考えておきましょう。開幕後に「こんな筈じゃなかった!」っていうのは困るもんね。確か、去年もこんな感じだった気がする。確かに開幕戦は負けたけど、「(あの最悪な状態から)よくここまで修正できたな」って感心した覚えがあるもの。とりあえず、あと2週間で何とかしてもらおう、っつーか、何とかしてちょーだい!!。

お那須さんが怪我とのこと。心配。噂では、1~2週間程度らしいけど、開幕戦はどうだろう?。お那須さんが居なくなってからグダグダだったらしいので、やはり代えの利かない選手だったんだな、と改めて実感。西くんといい、お那須さんといい、相変わらず怪我人情報には事欠かないチームだわー。もう、お祓いなんて生温い事言ってないで、いっそのことエクソシストでも呼んできたらどうかしらね。どこに居るか知らないけどww。ヴァチカン?。

お那須さんが大事ないことを祈ります。あと、これ以上怪我人が出ませんように!。

 

 

今更ですが、某所で某選手の移籍の真相?(笑)を知る。色々思う所はありますが、ちょいと言わせて頂きますと、

「自分が悪者にならない為の、ちょうどいい言い訳よね?」

と、

「民意を見方につけて自分の足元固めるやり方は相変わらずね?」

ですわねー(笑)。

「ジュビロ愛」なんて言葉、ホント信じないからアタクシ。

 

情報をUPして下さった某ブログ様、ありがとうございました。興味深く拝見致しました(ココで言っても伝わらないけど、一応ね)。

|

« Practice King | トップページ | 開幕準備はお早めに »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Practice King | トップページ | 開幕準備はお早めに »