« 愛せないのは自由でしょう? 代償は愛されないこと | トップページ | いい夢を見なさいな うたかたの夢を »

2011-02-25

開幕準備はお早めに

今シーズンのチケットが届きました。とうとう一週間後は開幕ですよ!。去年のシーズン終了後は、「3ヶ月後なんて長いなー」って思ってたけど、気が付きゃあっちゅー間でした。そりゃ今年も残り10ヶ月になる訳だわww。

ま、その前に27日のプレシーズンマッチがありますけどね。どーなんだろう・・・。そろそろ勝ち星が欲しいよねー(でもアタクシの予想は引き分けww)。この辺で、本番前に気持ちよくなりたいよねー。残念ながら、ちょっと岐阜には行けそうもないけど、朗報をお待ちしております。そーいや、結局2月はジュビロを生で見てないことになるわ。全然練習見に行けなかったからなー。仕方ないけど。

心配していたお那須さんも、どうやら軽い肉離れですんだご様子(でも肉は離れてたんだね)。とりあえず、症状が軽くて本当に良かった!。長期離脱だったら、あやうく泣くとこだったものww。神様もそこまで意地悪じゃないらしいわね。開幕戦は微妙っぽいけど、「と、見せかけて」の情報戦かもしれないので(ホントかよww)、3月5日には小瀬(今は違うのか)のピッチに立っていることを期待しています。しかし今まで、これ程までにお那須ボランチを求めたことがあっただろうか、いや無い!(無いのかよww)(ありますよ)。今年も頼むぜ、キャプテン!。

今年はずっと笑って過ごすわよー!。イメトレ開始!(笑)。

|

« 愛せないのは自由でしょう? 代償は愛されないこと | トップページ | いい夢を見なさいな うたかたの夢を »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛せないのは自由でしょう? 代償は愛されないこと | トップページ | いい夢を見なさいな うたかたの夢を »