« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011-02-27

いい夢を見なさいな うたかたの夢を

勝ってるじゃん!と思ったら、シュート倍以上打たれてるし!(笑)。

2011 プレシーズンマッチ

FC岐阜 2-4 ジュビロ磐田

ま、まあいいのよ。勝ったんだから!ね!ね!?。内容が全然ダメだとか、あれで大丈夫?とかいう不安は(∩゚д゚)アーアーきこえなーい。

orz

なんでこう、いつまでたってもダメなのかねー、このチームはww。

そんなだめんずをしつこく見ているワタクシもどーかと思いますけどね。不幸専?ww。

あと一週間、何とかしてちょーだい!。

| | コメント (0)

2011-02-25

開幕準備はお早めに

今シーズンのチケットが届きました。とうとう一週間後は開幕ですよ!。去年のシーズン終了後は、「3ヶ月後なんて長いなー」って思ってたけど、気が付きゃあっちゅー間でした。そりゃ今年も残り10ヶ月になる訳だわww。

ま、その前に27日のプレシーズンマッチがありますけどね。どーなんだろう・・・。そろそろ勝ち星が欲しいよねー(でもアタクシの予想は引き分けww)。この辺で、本番前に気持ちよくなりたいよねー。残念ながら、ちょっと岐阜には行けそうもないけど、朗報をお待ちしております。そーいや、結局2月はジュビロを生で見てないことになるわ。全然練習見に行けなかったからなー。仕方ないけど。

心配していたお那須さんも、どうやら軽い肉離れですんだご様子(でも肉は離れてたんだね)。とりあえず、症状が軽くて本当に良かった!。長期離脱だったら、あやうく泣くとこだったものww。神様もそこまで意地悪じゃないらしいわね。開幕戦は微妙っぽいけど、「と、見せかけて」の情報戦かもしれないので(ホントかよww)、3月5日には小瀬(今は違うのか)のピッチに立っていることを期待しています。しかし今まで、これ程までにお那須ボランチを求めたことがあっただろうか、いや無い!(無いのかよww)(ありますよ)。今年も頼むぜ、キャプテン!。

今年はずっと笑って過ごすわよー!。イメトレ開始!(笑)。

| | コメント (0)

2011-02-20

愛せないのは自由でしょう? 代償は愛されないこと

で?修正すべき点は明確になったのかしらー?

2011 プレシーズンマッチ

ジュビロ磐田 0-1 ガンバ大阪

うーん、なかなか勝てないわねー。負けてナンボのお試し期間とはいえ、あまりこーゆー状態が続くと、見てるこっちは不安になるわよね。特に今は、ヨソの芝生が青く見えやすい時期だし。

ま、開幕前に修正点が見つかって良かったわ、と考えておきましょう。開幕後に「こんな筈じゃなかった!」っていうのは困るもんね。確か、去年もこんな感じだった気がする。確かに開幕戦は負けたけど、「(あの最悪な状態から)よくここまで修正できたな」って感心した覚えがあるもの。とりあえず、あと2週間で何とかしてもらおう、っつーか、何とかしてちょーだい!!。

お那須さんが怪我とのこと。心配。噂では、1~2週間程度らしいけど、開幕戦はどうだろう?。お那須さんが居なくなってからグダグダだったらしいので、やはり代えの利かない選手だったんだな、と改めて実感。西くんといい、お那須さんといい、相変わらず怪我人情報には事欠かないチームだわー。もう、お祓いなんて生温い事言ってないで、いっそのことエクソシストでも呼んできたらどうかしらね。どこに居るか知らないけどww。ヴァチカン?。

お那須さんが大事ないことを祈ります。あと、これ以上怪我人が出ませんように!。

 

 

今更ですが、某所で某選手の移籍の真相?(笑)を知る。色々思う所はありますが、ちょいと言わせて頂きますと、

「自分が悪者にならない為の、ちょうどいい言い訳よね?」

と、

「民意を見方につけて自分の足元固めるやり方は相変わらずね?」

ですわねー(笑)。

「ジュビロ愛」なんて言葉、ホント信じないからアタクシ。

 

情報をUPして下さった某ブログ様、ありがとうございました。興味深く拝見致しました(ココで言っても伝わらないけど、一応ね)。

| | コメント (0)

2011-02-04

Practice King

今年初?の練習試合がありました。

2/4(金)練習試合結果 vs静岡産業大学

うん!負けてない!(笑)。

「練習」試合なんだもの。色々お試しして、修正しながら作り上げていけばいいのよ。

苦労してナンボ、時には負けてナンボの練習試合。

「本番」に間に合えば、それでいいのです(ま、間に合うかにゃーww?)

個人的には、やっぱり新人さんたちの動きが気になりますわ。即戦力足りえる働きが出来ていたのかどうか。マイナーチェンジで、チャンスを掴むのは誰なのか。

楽しみ4割、期待3割、残りは不安(笑)。

まあ、これから。

| | コメント (0)

2011-02-02

確かな君に会いたい 100年先も傍に居たい

結構ネタはあったのに、全然更新しませんでした。というわけで、皆様お待たせちゃん!待って無くてもサクサク行くわよ!付いてらっしゃい!。

2011ジュビロデー ~1・2・3・ダァー~

凄い人手!。当然選手ブースなど立ち寄れるはずもなく、ステージショーを楽しんでおりました。山田選手の10番はちょっとビックリ。でもそれだけ期待されているということなのね!と思うと今からプレーが楽しみですわ。ちなみに7&9番は今年も欠番。いっそのこと、全部新人に付けさせちゃえば良かったのに。勿体ぶったところで、時代は確実に流れているのだから。

合間をぬってあちこち覗いてみたけど、しゅーと君のウェイター姿は反則。カッコ良すぎだろうキミww。加賀ちゃんは、エアホッケーでやんちゃな笑顔を振りまいておりました(笑)。新加入の植村選手は、子供みたいな癒し系の笑顔でした。くそう、カワイイじゃねーか(笑)(そして入院ww)。後は、人垣の彼方に竜馬のコスプレと似非ヨン様2名が辛うじて見えたくらいww。とにかく凄い人。AKBは想像の範囲内だけど面白かったわー。でも、どうせやるんだったら、完成度上げて本気?でやった方が、もっと面白い&感動すると思うわよ。でも、あーゆー事も出来るのね、と分かったのは収穫(何の?)。りゅーくんは、ホントお疲れ様ww。

面白かったりグダグダだったりと色々あったけど、初めてにしては上出来だったと思いますわ。選手たちも楽しんでくれたかしら。だったらいいな。楽しい時間をありがとう。

AFCアジアカップカタール2011

何だかんだの末、日本がアジアの頂点に!。久しぶりにまともに代表戦を見ました。面白かったなー。ま、前ちんが出てたから、っつーのが一番大きいけど。不可解な判定の煽りを喰らって途中交代、の憂き目にもあったけど、いつもいっぱい走って、守備に攻撃に体を張ってたのは知ってるわよ。だからこそ、最後のあの役目は、前ちんじゃダメだったのか・・・?と、ちょいと神様に愚痴りたい気分ww。でも、あれほど焦がれていた(であろう)代表で、スタメンを勝ち取り、ゴールを決め、あまつさえ優勝できたことは、今後に繋がるプラス材料。その経験を、今度はジュビロに還元して下さい。その前に、まずはゆっくりお休みなさって。

優勝おめでとう。お疲れちゃーん!。

西くんが怪我

右足アキレス腱断裂って、何をどうすれば切れるの?ww。闘牛でも突っ込んで来たのか?。記事を見た瞬間、真っ先に出た言葉は、

い い 迷 惑

酷い、我ながらww。でもまあ、切れちゃったものは仕方ないので、いる選手で何とかしてもらいましょう。こーすけくんが最有力候補か?(本人は不本意だろうが)。となると、ボランチはお那須さんと、新人小林くん!?かも?。噂レベルで申し訳ないけど、小林くん、良いらしいわよ~(大宮の上田選手より良いらしいww)。ま、夢を見るのは自由だから!(笑)。

西くんは、まあしっかり治して下さい。ホント、怪我はチームの迷惑になるからやめてね!。アナタが居ないと大変なんですよ!分かってんのかオラ!?。

2011年の日程が出ました

早いもので、もう来月は開幕ですって。また、あの妙な緊張感を味わう日々が到来するのかと思うと・・・ww。いや、今年はやってくれるハズよ!。「やってくれる」はずが「やらかしちゃった」なんてことの無いよう、心底お祈り申し上げます。もう私達、十分苦労しましたから、今年はちょっと位いい目を見てもいいんじゃない?ねぇ神様?。

とにかく、これ以上怪我人が出ませんように!。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »