« 少女に何が起ったか | トップページ | Practice King »

2011-02-02

確かな君に会いたい 100年先も傍に居たい

結構ネタはあったのに、全然更新しませんでした。というわけで、皆様お待たせちゃん!待って無くてもサクサク行くわよ!付いてらっしゃい!。

2011ジュビロデー ~1・2・3・ダァー~

凄い人手!。当然選手ブースなど立ち寄れるはずもなく、ステージショーを楽しんでおりました。山田選手の10番はちょっとビックリ。でもそれだけ期待されているということなのね!と思うと今からプレーが楽しみですわ。ちなみに7&9番は今年も欠番。いっそのこと、全部新人に付けさせちゃえば良かったのに。勿体ぶったところで、時代は確実に流れているのだから。

合間をぬってあちこち覗いてみたけど、しゅーと君のウェイター姿は反則。カッコ良すぎだろうキミww。加賀ちゃんは、エアホッケーでやんちゃな笑顔を振りまいておりました(笑)。新加入の植村選手は、子供みたいな癒し系の笑顔でした。くそう、カワイイじゃねーか(笑)(そして入院ww)。後は、人垣の彼方に竜馬のコスプレと似非ヨン様2名が辛うじて見えたくらいww。とにかく凄い人。AKBは想像の範囲内だけど面白かったわー。でも、どうせやるんだったら、完成度上げて本気?でやった方が、もっと面白い&感動すると思うわよ。でも、あーゆー事も出来るのね、と分かったのは収穫(何の?)。りゅーくんは、ホントお疲れ様ww。

面白かったりグダグダだったりと色々あったけど、初めてにしては上出来だったと思いますわ。選手たちも楽しんでくれたかしら。だったらいいな。楽しい時間をありがとう。

AFCアジアカップカタール2011

何だかんだの末、日本がアジアの頂点に!。久しぶりにまともに代表戦を見ました。面白かったなー。ま、前ちんが出てたから、っつーのが一番大きいけど。不可解な判定の煽りを喰らって途中交代、の憂き目にもあったけど、いつもいっぱい走って、守備に攻撃に体を張ってたのは知ってるわよ。だからこそ、最後のあの役目は、前ちんじゃダメだったのか・・・?と、ちょいと神様に愚痴りたい気分ww。でも、あれほど焦がれていた(であろう)代表で、スタメンを勝ち取り、ゴールを決め、あまつさえ優勝できたことは、今後に繋がるプラス材料。その経験を、今度はジュビロに還元して下さい。その前に、まずはゆっくりお休みなさって。

優勝おめでとう。お疲れちゃーん!。

西くんが怪我

右足アキレス腱断裂って、何をどうすれば切れるの?ww。闘牛でも突っ込んで来たのか?。記事を見た瞬間、真っ先に出た言葉は、

い い 迷 惑

酷い、我ながらww。でもまあ、切れちゃったものは仕方ないので、いる選手で何とかしてもらいましょう。こーすけくんが最有力候補か?(本人は不本意だろうが)。となると、ボランチはお那須さんと、新人小林くん!?かも?。噂レベルで申し訳ないけど、小林くん、良いらしいわよ~(大宮の上田選手より良いらしいww)。ま、夢を見るのは自由だから!(笑)。

西くんは、まあしっかり治して下さい。ホント、怪我はチームの迷惑になるからやめてね!。アナタが居ないと大変なんですよ!分かってんのかオラ!?。

2011年の日程が出ました

早いもので、もう来月は開幕ですって。また、あの妙な緊張感を味わう日々が到来するのかと思うと・・・ww。いや、今年はやってくれるハズよ!。「やってくれる」はずが「やらかしちゃった」なんてことの無いよう、心底お祈り申し上げます。もう私達、十分苦労しましたから、今年はちょっと位いい目を見てもいいんじゃない?ねぇ神様?。

とにかく、これ以上怪我人が出ませんように!。

|

« 少女に何が起ったか | トップページ | Practice King »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少女に何が起ったか | トップページ | Practice King »