« 真夜中も 晴れの日も 一人待ってる時も あなたに夢中で恋してる | トップページ | 君 誰と行くの ここから誰と歩いて行くの »

2011-01-02

プレイバック 2010

ボンソワ。謹賀新年。今さらですが、去年12月のことを時系列(多分)(ちょっと嘘)におさらい。漏れがあったら、ソレはワタクシの興味が薄いだけです(最低)。

2010 J1リーグ 34節  

セレッソ大阪 6-2 ジュビロ磐田

采配ミス。それに加えて、監督のコメントがもうどーしようもないww。っつーかそれ以前に、ボール際に弱い選手って、プロとして如何なものかと。そんなモンを雇っているジュビロ磐田も如何なものかと。まあアレとかアレとかアレとかですわね、多分。怒るとか通り過ぎて、笑いしか出なかったわ、最後の方。試合終了後、さっさと撤収して、駅でやけ食いしたお好み焼きが美味しかったのと、前ちんが得点王になったのが唯一の救い。

前ちん、2年連続得点王の偉業達成

あの試合の後の、あの問題?のコメントを聞いた瞬間「いつからジュビロはアナタの為に存在するようになったのかしら?」と意地悪なことを思ってしまった。ファン失格。人間失格。分かってるの、それが前ちんなりの思いやりだって。でもその優しさは、時に人を傷つける刃にもなるのよ・・・なーんちって(笑)。

とりあえず、おめでとう前ちん!良かったね!。あ、クラッカーまだ食べてないわww。

ワンちゃん退団、そして甲府へ

監督は、ワンちゃんの何が気に入らなかったのかしら・・・。髪型?態度?お中元お歳暮が届かなかったとか?(ソレはないわー)。2008年の一番苦しい時に、中盤で頑張っていてくれたのが印象に残ってる。良くも悪くも、一昨年のアウェイ名古屋戦で足をつって途中交代、が運のツキだったなー、とww。悪い選手ではなかったと思うんだけど・・・なんだろうねぇ・・・。とりあえず、新天地での活躍をお祈りします。そのちょっとだけ不思議なキャラクターは、甲府の人たちにも愛されると思うよ。今までありがとう!。対戦時はお手柔らかにお願いします。

おーけん、レンタルで湘南へ

まず「レンタル」というところにビックリ。毎年「今年が勝負」とか言いながら、毎年勝負に敗れていた印象がww。まあコレだけ長い期間ジュビロに居て、それなりにチャンスを与えられていながらレギュラーを獲得できなかったならば、移籍も致し方無い、と思う一方、あの明るいキャラクターを失うのは至極残念。でも、ぜひ湘南さんの昇格の力になって欲しいと思います。来年、再びJ1で(←ここ重要)会おうじゃないか!(上から目線)。今までありがとう、新天地でも頑張って!(だからレンタルだってww)。

柳下監督、2011年も続投!

・・・良いか悪いかの判断が難しいところですが、やるからには頑張って頂くしかないですわね。ま、ワタクシ的には、2010年が3年計画の元年、と考えているので、2年目の今年は5位以内を目指して頂きたい所。去年のナビスコ優勝でいい方向に向いてくれるといいのですけど、そんなに甘くも無いかもね、ということで。

たやや、レンタルで福岡へ

最近の扱いを見ていると、移籍も致し方ないかな、と。ここ1年、どーも本業のサッカーに集中できていなかったんじゃ?という疑念と印象がww。2008年にジュビロを救ったメサイアも、怪我には悩まされたご様子。色々な憶測が飛び交う中、結局フツウに1年レンタルで武者修行の旅に。誰だよ、2年レンタルとか言ったヤツww。逞しくなって帰ってきて欲しいです、いやほんとまじで!。都会の絵の具に染まらないで帰って~♪(古)(福岡は都会、という印象)。とりあえず、行ってらっしゃい!。

古賀ちゃんミノさん借りパク完全移籍

GJ!。今年もその先もよろしくお願い致します。柏もいいところだと思うけど、磐田も結構いい所よ。好きになってくれると嬉しいわ。

藤田義明選手 大分トリニータより完全移籍加入のお知らせ

ジュビロに更なる新戦力が加入!。いやー、最近の強化部はいい仕事するわね~(上から目線)。プレーはまだ見たこと無いから何とも言えないけど、トリサポさん所の意見を見る限り、人間的にはいい人みたいで、今からちょっと楽しみです。プレーも楽しみだー。らっしゃい藤田選手!ようこそジュビロ磐田に。

植村慶選手湘南ベルマーレより期限付き移籍加入のお知らせ

大畑くんが大学進学になって、キーパーどうすんのかな、と思っていたらまさか?の新加入。噂レベルにも話が上がって無かったので、強化部はホントに仕事してんのね、と感心。この選手もどうやらいい人みたいなので楽しみです。ようこそジュビロ磐田に。

前田遼一選手が「AFCアジアカタール2011」の日本代表メンバーに選出

もう何の心配もしていません(笑)。選ばれて当然、みたいな(上から目線)。はいはい行ってらっしゃい、と既にオカンモードなワタクシww。とりえず、怪我と病気には気をつけて。このひとは自己管理がしっかりしてるから、多分大丈夫だとは思うけど。それよりも、前ちんに対するメディアの扱いが地味なのが気に入りません。何故なんだー!?。

第90回 天皇杯決勝 鹿島vs清水 

鹿島さんが勝利。FWが良ければ、もっと楽に勝てていたと思うww。っつーか、14冠って何だそりゃ!?の世界。2~3個くらいこっちに分けてくれ。んでもって、大岩さんが有終の美。ごーくん、好きでしたねー(笑)。長い間お疲れ様でした。

ワタクシごと

ナビスコのDVD買いました&2011年のシーズンシート申し込みました。

 

思いつくまま書きましたが、何かあったらまた後日に。

では、今年も良しなに。ごきげんよう。

|

« 真夜中も 晴れの日も 一人待ってる時も あなたに夢中で恋してる | トップページ | 君 誰と行くの ここから誰と歩いて行くの »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中も 晴れの日も 一人待ってる時も あなたに夢中で恋してる | トップページ | 君 誰と行くの ここから誰と歩いて行くの »