« 君 誰と行くの ここから誰と歩いて行くの | トップページ | 魅せられて »

2011-01-13

後悔は少なめのMy Life

久々に、心臓に冷たいものが通り過ぎたわ・・・。

上田康太選手 大宮アルディージャへ完全移籍

さすがのワタクシも動揺を隠せなくってよ。おかげで夕ご飯も喉を通らなかったわ。せっかく鍋だったのに。っつーか、

何で━━Σ(゚д゚;)━━!!??

って気持ちの方が強いわよ。何がイヤだったの?カネなの?マンネリなの?って、B'zの歌じゃないけど、ちょっとコータくんに問いただしたい気分。そもそも「このような形で」って、どのような形なの!!??。教えておじいさんコータくんッ!!。

orz

まあでも、プロでいられる時間は、思ったよりずっと短い(2回目)。何を思って移籍を決意したかは定かではないけれど、まだ若いし、これからもっと良くなっていくんだろうな(多分)って思う。その成長を、間近で見ていたかったけどねー・・・。文句ばっかり言ってたワタクシだったけど、ずっと期待していたのよ。「コータ最高!」って思わせてくれた試合が実のところ去年は3~4試合くらいのみだったような気もするけど、そんなこと気にしない!(気にしろ)。これが彼の、プロとしての決断だったんでしょう。ジュビロではない、と。

悲しいけど、これもフットボール。よくあること。むしろ、コレくらいの傷で済んだのが、不幸中の幸いだったかもしれないわね。ジュビロだけじゃない。他のチームも、多かれ少なかれ痛い思いをしている。

一方、ナル、コータくんと中盤の選手を失った今期、そこに果たして正常な競争は生まれるのかどうか。

お那須さん、こーすけくん、藤田選手、りゅーくん、大卒2名。

どうなるんだろうねー・・・。出て行くニュースばかりが続いちゃったモンだから、ちょっとネガティブになりがちだけど、まだ希望はある、と信じたい。

しかし、生え抜きの選手ばかりが居なくなるというこの理不尽ww。「育てる」というところでジュビロは何か問題でもあるんじゃ・・・??。期待の大卒たちが腐らないことを祈るのみですわねww。

最後に、コータくんの新天地での活躍をお祈りしています。そのベイビーフェイスがヤマスタで見られなくなるのは、本当に残念だわ。2番目でいいから、ジュビロのことを好きでいて、と願うのはいけないことではないでしょう?。

さよなら。元気で。

しかし、前ちん帰ってきたらビックリだよなー。「誰もいねー!」って(笑)。

|

« 君 誰と行くの ここから誰と歩いて行くの | トップページ | 魅せられて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君 誰と行くの ここから誰と歩いて行くの | トップページ | 魅せられて »