« 魅せられて | トップページ | 確かな君に会いたい 100年先も傍に居たい »

2011-01-20

少女に何が起ったか

っつーか、磐田に何が起ったか!?って感じだわ・・・。

1/23(日)「2011ジュビロデー ~1・2・3・ダァー~」詳細決定

笑える!!

”おとなしい”という印象の強かったジュビロ磐田が、急転直下の大変改!。実はこーゆー事が出来るネタチームだったのね磐田って!(笑)。

ワタクシ的には「諸行無常」でありがたい(らしい)お言葉を頂きたいわ!。ぜひ西くんに!すげー適当に(でも有料)(笑)。あと、坂本竜馬のコスプレって、あの人でしょ?薩摩隼人っつったら、あの人よねー。うわー、似合ってたらどうしよう。盆暮れにビックサイトに行けばいいと思う。

いやー、いろいろ楽しみですねー。わはは。

ホント、最近色々頑張ってるなー、ジュビロ磐田。負担にならない程度に、選手もこのイベントを楽しんでもらえたらいいんじゃないかしら、と思います。こーゆー時は、本気で遊んだ者勝ち!。

|

« 魅せられて | トップページ | 確かな君に会いたい 100年先も傍に居たい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魅せられて | トップページ | 確かな君に会いたい 100年先も傍に居たい »