« 後悔は少なめのMy Life | トップページ | 少女に何が起ったか »

2011-01-18

魅せられて

会社で会う人会う人に「前田良かったね~」と言われて「そうですねー、ウフフ」と優雅に微笑みながら対応していた本日のワタクシですが、考えてみれば知り合いでも何でもない人のことで祝福されるのも変といえば変ww。まあいいんですけど。

しかし、2点とも綺麗なゴールだったわー。特に1点目はもう・・・ため息しか出ない程の美しさ!。ワタクシTVの前で一人悶絶よ!。磐田で見せた場面を、遠いカタールの地でも繰り広げてしまうなんて、さすが「俺達の前田」ですわね!。あのゲーフラの人はジュビロサポなのか、はたまた現地のヤマハ社員なのかが気になるところですけど。まあでも前ちんも、これで少しは気持ちも楽になったでしょう。最後の方で、相手に削られたり蹴られたりで珍しく痛がってる姿を見て「ひぃぃぃー!やめてー!磐田、いや日本の宝にーッ!」とハラハラし通しでしたけど、とりあえず無事で何より。いやほんと。次も期待。ぜひ岡崎選手とセットでよろしく(笑)。

開幕戦はアウェー&お相手はヴァンフォーレ甲府さんで決定。絶対コレ仕組まれてるわよww。でもって、早速ワンちゃんと対決なのね。昇格組はただでさえ勢いがあるから、こちらも負けないようにしないと。でも3月上旬って、まだ雪残ってない?甲府。行けるかしら?。

若手の合同練習がスタート。と思ったら16日はイベントがあったらしく、若手に限らず、ほとんどの選手が既に磐田入り。仕事熱心だわww。皆さんちゃんとお休みできたかしら。さよならのニュースが続いて寂しくなったけど、ワタクシは、チームに対して別に不安視は無くってよ。むしろ、今年はやってくれる、ような気がする。根拠は無いけど(え?ww)。ま、悲観も楽観もファン故の醍醐味ですから、開幕まで有り余る感情を持て余せばいいんじゃない?。

とりあえず、23日のイベントが楽しみですわ。

|

« 後悔は少なめのMy Life | トップページ | 少女に何が起ったか »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔は少なめのMy Life | トップページ | 少女に何が起ったか »