« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010-12-03

真夜中も 晴れの日も 一人待ってる時も あなたに夢中で恋してる

明日はとうとう、リーグ戦の最終節。

難しい相手だけど、勝って締めくくりたいわね!。それが前ちんの得点だったら尚良し!。

明日で色々なことが決まっちゃうんだなぁ・・・と思うと、ちょっとしんみりしちゃうわ。泣くひと、笑うひと。いろいろな感情が、あちこちで展開されるんだろうなぁ。

歓喜。傷心。安堵。悲観。希望。落胆。祈り。

ちょっとどきどきして、少しだけ切ない、かも。

勝ちに行こう。もうそれだけ!。

| | コメント (0)

2010-12-01

依存症

メモリアルより、試合に負けたことを憂うわよ、ワタクシは。

2010 J1リーグ 33節

ジュビロ磐田 1-2 名古屋グランパス

とは言え、100ゴールは素直に称えたいところ。スゲーな前ちん。おめでとう前ちん。大好きだぜ前ちん!キャ!。

しかしそれと同時に、「前田ありき」なこのチームの行く末が心配。持てる武器は最大限活用するのが筋だけど、じゃあ、その武器が無くなったら・・・?。勿論関係者は、その辺も踏まえてチームの中長期計画を立てているとは思うけど。流石に同じ轍は踏まない、はず。

試合はねー。前半は、チャンピオンに名前負けしたって感じ。ホームなのに消極的で、見ているこっちはガッカリ。コータくんの不出来にもしょんぼり。もー、せっかく今年ラストのホームゲームなのにー!と憤慨していたら、後半「やれば出来る子」に変身!したのはいいけど、ゴールが遠い・・・。たややはドリブルで突っかかって行ったけど、アレがいい判断なのかどうかは分かりません。ぎゅんぎゅんも「決 め と け よ ッ!」ってな感じで、結局前ちんの1点止まりで終了。せめて引き分けに持ち込みたかったなー。やっぱりまだ弱いね、ジュビロは。強くなるのかな、ジュビロは。未だ半信半疑。

ということで、あと残るは1試合。降格も無い変わりに、上位進出も叶わない状況の中、目下の慰めは、前ちんの連続得点王なるか!?ということくらいでしょうか。チームの成績がイマイチ奮わない今、個人の記録だけが心の拠り所っつーのもどーよ、と思うけどね~・・・。

前ちんのゴールでジュビロが勝てば一番いいんだけどなー。

あと1試合、頑張って!。

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »