« フォークはナイフなどなくたって使えるじゃない | トップページ | 依存症 »

2010-11-25

誰かを愛すことなんて ホントはとても簡単だ

コレ、ホントだったら(ホントだと思うけど)ヨシカツさんかっけー!!!

川口恩返し残留年俸1億円から7割カット

カットし過ぎだろ!と思う反面、一億円(推定)も貰ってたのか・・・という気もww。っつーか、ヨシカツさんがさんぜんまんなら、前ちんには一体いくら払わなきゃいけないのかしら・・・ナビスコ獲ったとはいえ、ジュビロお金あるのかしら・・・心配ですわ~(余計なお世話)。

でも、記事がホントだったら(ホントだと思うけど)この心意気は嬉しいですねー。その昔、年俸下がったら腹立てて、後ろ足で砂掛けるよーな感じで出て行った893な人とは大違いですわ。っつーかあの人は「年俸」にかこつけて「出て行くこと」が目的でしたわね。比べること事態が間違っていましたわ、失礼。

でも、ヨシカツさんのように言ってくれる選手がジュビロに居てくれるって、ホントに嬉しい(でも間違っても”ジュビロ愛”なんて言葉は使ってくれるなよ、とww)。ワタクシもチームを誇りに感じるし、ジュビロのファンになってよかったな、って思います(サポじゃないのがミソですww)。フロントのきちんと説明した成果でもあるでしょう。ヨシカツさん、来年もよろしくお願いしますね。ハッチくんも頑張れ。

明日あたりには、また違った情報が出てくるんだろうなぁ・・・。イヤな時期の始まりだわ。

|

« フォークはナイフなどなくたって使えるじゃない | トップページ | 依存症 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォークはナイフなどなくたって使えるじゃない | トップページ | 依存症 »