« 奇跡は起こるよ 何度でも | トップページ | いつも口からでまかせばっかり喋ってる »

2010-11-14

どんなものも 迎える終わりに とまどって2人は

不敗神話とか、負けなしとか、そーゆーのはいつか終わるものだから気にしないけど。

2010 J1リーグ 30節

ベガルタ仙台 3-0 ジュビロ磐田

カップウィナーがこのザマとはね(笑)。

って、選手達が一番分かってると思うけど。ホント、派手に負けて地味に勝つチームねーww。

もしかして、自分達は強い、とか勘違い&油断しちゃった?ww。だとしたら、とんだお笑いだわ。ナビスコ獲っても、所詮リーグ戦は11位よ。

とか言っても試合は見ていないので、ただの文句でしかないんですが・・・そうねー、ワタクシも奢り、というか余裕かましてた所が多分にあった気がするわ。

磐田は弱い。この事実を認識し直さなければね。

残留しましょう。とりあえず今年は(も?)。

|

« 奇跡は起こるよ 何度でも | トップページ | いつも口からでまかせばっかり喋ってる »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡は起こるよ 何度でも | トップページ | いつも口からでまかせばっかり喋ってる »