« いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ | トップページ | 誰かを愛すことなんて ホントはとても簡単だ »

2010-11-23

フォークはナイフなどなくたって使えるじゃない

シュート数が相手の1/3だって、勝てるじゃない。

2010 J1リーグ 32節

鹿島アントラーズ 1-2 ジュビロ磐田

っつーか、ヨシカツさんに神様が降りてこなかったら、フツウに負けてたよね・・・ww。でも、勝てたのは素直に嬉しい。願わくば、一日も早く(勝ち試合の)内容と結果がリンクするチームになって欲しいところ。まあ、それだけ応援のしがいのあるチーム、とも言える、のかも?

前ちん、あと1ゴールで100得点。何とか今期中にお祝いしたい。んでもって、2年連続得点王も可能性がある!。ああ、どうか両方実現しますよーに!。

順位はまだ11位止まりだけど、去年の勝ち点を上回れたのは良かった。あと2試合、難しいチームが残ってるけど、何とか50まで伸ばせたらいいなー、と思う。7位フィニッシュで賞金GET!とかならないかなー。他力本願込みだけどww。

あと2試合。頑張って!。

とりあえず、やっと鹿島さんに勝てました。

|

« いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ | トップページ | 誰かを愛すことなんて ホントはとても簡単だ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ | トップページ | 誰かを愛すことなんて ホントはとても簡単だ »