« とりあえず言っとく | トップページ | どんなものも 迎える終わりに とまどって2人は »

2010-11-09

奇跡は起こるよ 何度でも

ナビスコ決勝に続いて、ロスタイム同点弾再び!。「勝負強い」と言えば聞こえは良いけど、こーゆー勝ち点の稼ぎ方は、余りやらない方が良い、と思うわよ。

2010 J1リーグ 29節

ジュビロ磐田 1-1 アルビレックス新潟

土壇場のいざ!は、ホントに大事な時に取っときなさい。ナビスコの時みたいに。

ま、勝ち点1は嬉しいですけどね!(゚∀゚)

っつーか、入場者数7,596人って!?

カップウィナーが!7,596人って!?

orz

あの日、国立に居た人たちは何処へ?っつーか、何だったの・・・?。

なんだか選手たちに申し訳ないなーww。

とか言うワタクシも、残念ながら仕事で行けなかったのですが(でもチケットは知人に譲って行ってもらったので、無駄にはしていないわよ!)、20日は必ず行きますわ!。多分100ゴール目、見られると思う(笑)。ま、その前に決めてもらっても全然OKですけど。

 

ナビスコのことを書きたいけれど、長くなりそうで困ったww。

|

« とりあえず言っとく | トップページ | どんなものも 迎える終わりに とまどって2人は »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず言っとく | トップページ | どんなものも 迎える終わりに とまどって2人は »