« いつも口からでまかせばっかり喋ってる | トップページ | 鬼が笑う »

2010-11-17

景色だけあまりにきれいで この腕も重く感じた

お休みが長くとれて良かったね(棒読み)。

天皇杯4回戦

浦和レッズ 1-0 ジュビロ磐田

あーツマンネ( ゚д゚)、ペッ。

さ、残留して今年を終わりましょ。

 

何が悲しいって、負けて「あ、やっぱりね」って言っちゃうところww。所詮こんなモンですよ(ひでー)。

ワンちゃん、今季初のベンチ。良かったね、と言っていいのかどうか・・・。でも、良かったね。

古賀さんは、何とアップ中に怪我というアクシデントが!Σ(゚д゚;)。どうか大事ありませんように!っつーか、次節ガンジンさんはOK?。ここにきて野戦病院化かよww!。まあ、毎年そうだけど・・・あと少し、頑張って下さいませ。

これがナビスコの呪いか!?そうか!?そうなのか!?(違うよ)。

残留しましょう。

|

« いつも口からでまかせばっかり喋ってる | トップページ | 鬼が笑う »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも口からでまかせばっかり喋ってる | トップページ | 鬼が笑う »