« 景色だけあまりにきれいで この腕も重く感じた | トップページ | しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい »

2010-11-18

鬼が笑う

2011年シーズンシートのご案内、が郵送されて来たよ!。ついで?にコルテアズーパーティーの案内状も!。5,000円って、さりげに高いよね!?(こら!)。

早いもので、今年もあと約1ヶ月半で終了。んでもって、ジュビロもあと4試合で終了。ということは、あと4試合で「サヨナラ」になる選手もいる・・・かもしれない。

いろいろ後悔しないように、「今」見られるものを、しっかり見ておこう。

で、来年どうしようかなぁ・・・。

とか言いながら、会社の来年の年間計画表はしっかりチェックしていたりするんですがww。上手いこと土曜日をやりくりしなきゃな~、と無意識に考えてるあたり、ワタクシの日常にはジュビロがしっかり溶け込んでいるようですww。いいのかこれで・・・。

残り4試合で、来年への明るい展望が見えたら、迷わずGO!なんだけどなー。

頼むよーホントに!。

|

« 景色だけあまりにきれいで この腕も重く感じた | トップページ | しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 景色だけあまりにきれいで この腕も重く感じた | トップページ | しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい »