« しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい | トップページ | いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ »

2010-11-20

君の言葉も心も 今この僕の中で 音をたてて崩れ始めてる

クソ試合をありがとう(笑)(下品!下品だわ!)。

2010 J1リーグ 31節

ジュビロ磐田 0-0 モンテディオ山形

良かったことは、残留が決まったことと、ワタクシがヤマハパスを当てちゃったこと位かしらねー(マジww)(今月中に届くようです)(自転車乗らないのにww)。

山形さんのほうが疲れているハズなのに、動きがジュビロより格段に良いのは、やっぱり勝っているから?。90分で天皇杯終了したコッチのほうが、全然動けてないってどーゆーことよ。ったく、よくホームで、あんなクソ試合できるわねー(だから下品だってww)。

ナビスコで一度緩んだ緊張の糸は、そう簡単には戻らないみたいですわ。来年まで緩んだままじゃなきゃいいけど、あの選手たちのことだから、それもでどーだか分からないわね。

前田のお祝いも、来年へ持ち越しかしら。

|

« しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい | トップページ | いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい | トップページ | いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ »