« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010-11-25

誰かを愛すことなんて ホントはとても簡単だ

コレ、ホントだったら(ホントだと思うけど)ヨシカツさんかっけー!!!

川口恩返し残留年俸1億円から7割カット

カットし過ぎだろ!と思う反面、一億円(推定)も貰ってたのか・・・という気もww。っつーか、ヨシカツさんがさんぜんまんなら、前ちんには一体いくら払わなきゃいけないのかしら・・・ナビスコ獲ったとはいえ、ジュビロお金あるのかしら・・・心配ですわ~(余計なお世話)。

でも、記事がホントだったら(ホントだと思うけど)この心意気は嬉しいですねー。その昔、年俸下がったら腹立てて、後ろ足で砂掛けるよーな感じで出て行った893な人とは大違いですわ。っつーかあの人は「年俸」にかこつけて「出て行くこと」が目的でしたわね。比べること事態が間違っていましたわ、失礼。

でも、ヨシカツさんのように言ってくれる選手がジュビロに居てくれるって、ホントに嬉しい(でも間違っても”ジュビロ愛”なんて言葉は使ってくれるなよ、とww)。ワタクシもチームを誇りに感じるし、ジュビロのファンになってよかったな、って思います(サポじゃないのがミソですww)。フロントのきちんと説明した成果でもあるでしょう。ヨシカツさん、来年もよろしくお願いしますね。ハッチくんも頑張れ。

明日あたりには、また違った情報が出てくるんだろうなぁ・・・。イヤな時期の始まりだわ。

| | コメント (0)

2010-11-23

フォークはナイフなどなくたって使えるじゃない

シュート数が相手の1/3だって、勝てるじゃない。

2010 J1リーグ 32節

鹿島アントラーズ 1-2 ジュビロ磐田

っつーか、ヨシカツさんに神様が降りてこなかったら、フツウに負けてたよね・・・ww。でも、勝てたのは素直に嬉しい。願わくば、一日も早く(勝ち試合の)内容と結果がリンクするチームになって欲しいところ。まあ、それだけ応援のしがいのあるチーム、とも言える、のかも?

前ちん、あと1ゴールで100得点。何とか今期中にお祝いしたい。んでもって、2年連続得点王も可能性がある!。ああ、どうか両方実現しますよーに!。

順位はまだ11位止まりだけど、去年の勝ち点を上回れたのは良かった。あと2試合、難しいチームが残ってるけど、何とか50まで伸ばせたらいいなー、と思う。7位フィニッシュで賞金GET!とかならないかなー。他力本願込みだけどww。

あと2試合。頑張って!。

とりあえず、やっと鹿島さんに勝てました。

| | コメント (0)

2010-11-22

いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ

前節の出来に悪態wwをついてからまだ間もないのに、明日はもう鹿島戦。今期も残り3節となってしまいました。

この調子ダダ下がりのところに上位3連戦とは、何と言う泣きっ面に蜂!弱り目に祟り目!濡れ手に粟!(←これ違うww)。ジュビロの勝ち点がこの先伸びるのか疑わしいところでございますが、なんとかここで踏ん張って頂いて、せめて、せめて一桁台の順位に・・・ッ!と望むのはそう罰当たりではないハズ、ですわ。

連戦で疲れもピークだと思うけど、あと少し、頑張って欲しい。いつも悪態ばっかついてるけど、基本的にはこのチームが大好きなのよ、多分(多分かよww)。

”勝つこと”が最良の薬だって、みんな知ってる。

本当にあと少し。頑張って。

| | コメント (0)

2010-11-20

君の言葉も心も 今この僕の中で 音をたてて崩れ始めてる

クソ試合をありがとう(笑)(下品!下品だわ!)。

2010 J1リーグ 31節

ジュビロ磐田 0-0 モンテディオ山形

良かったことは、残留が決まったことと、ワタクシがヤマハパスを当てちゃったこと位かしらねー(マジww)(今月中に届くようです)(自転車乗らないのにww)。

山形さんのほうが疲れているハズなのに、動きがジュビロより格段に良いのは、やっぱり勝っているから?。90分で天皇杯終了したコッチのほうが、全然動けてないってどーゆーことよ。ったく、よくホームで、あんなクソ試合できるわねー(だから下品だってww)。

ナビスコで一度緩んだ緊張の糸は、そう簡単には戻らないみたいですわ。来年まで緩んだままじゃなきゃいいけど、あの選手たちのことだから、それもでどーだか分からないわね。

前田のお祝いも、来年へ持ち越しかしら。

| | コメント (0)

2010-11-19

しゃくしゃく余裕で暮らしたい 約束だって守りたい

明日は、山形さんをホームにお迎えしてのリーグ戦第31節。

泣いても(泣かないけど)笑っても、あと4試合。しっかり見ておこう。

古賀さんとガンジンさんはどうなんだろう・・・。無理はして欲しくないけど、今は無理のしどころでもあるww。ここにきて最終ラインほぼ全滅ってww。マジでワンちゃんあるかもよー(それはそれで見てみたい、かも)。

あと少し、勝ちに行こう。んでもって、前ちんのお祝いが出来れば尚良し!。

| | コメント (0)

2010-11-18

鬼が笑う

2011年シーズンシートのご案内、が郵送されて来たよ!。ついで?にコルテアズーパーティーの案内状も!。5,000円って、さりげに高いよね!?(こら!)。

早いもので、今年もあと約1ヶ月半で終了。んでもって、ジュビロもあと4試合で終了。ということは、あと4試合で「サヨナラ」になる選手もいる・・・かもしれない。

いろいろ後悔しないように、「今」見られるものを、しっかり見ておこう。

で、来年どうしようかなぁ・・・。

とか言いながら、会社の来年の年間計画表はしっかりチェックしていたりするんですがww。上手いこと土曜日をやりくりしなきゃな~、と無意識に考えてるあたり、ワタクシの日常にはジュビロがしっかり溶け込んでいるようですww。いいのかこれで・・・。

残り4試合で、来年への明るい展望が見えたら、迷わずGO!なんだけどなー。

頼むよーホントに!。

| | コメント (0)

2010-11-17

景色だけあまりにきれいで この腕も重く感じた

お休みが長くとれて良かったね(棒読み)。

天皇杯4回戦

浦和レッズ 1-0 ジュビロ磐田

あーツマンネ( ゚д゚)、ペッ。

さ、残留して今年を終わりましょ。

 

何が悲しいって、負けて「あ、やっぱりね」って言っちゃうところww。所詮こんなモンですよ(ひでー)。

ワンちゃん、今季初のベンチ。良かったね、と言っていいのかどうか・・・。でも、良かったね。

古賀さんは、何とアップ中に怪我というアクシデントが!Σ(゚д゚;)。どうか大事ありませんように!っつーか、次節ガンジンさんはOK?。ここにきて野戦病院化かよww!。まあ、毎年そうだけど・・・あと少し、頑張って下さいませ。

これがナビスコの呪いか!?そうか!?そうなのか!?(違うよ)。

残留しましょう。

| | コメント (0)

2010-11-16

いつも口からでまかせばっかり喋ってる

気が付けば明日は天皇杯。お相手は浦和レッズさん。ああー、強敵・・・というか、ジュビロにとってはどのチームも強敵なので関係ないです。

一部報道によると、明日はスタメンがちょっと変わる様子。ここにきて怪我人も増えてしまったので、出る選手達にはぜひ頑張っていただきたいところ。前節の敗戦を引きずるか、もしくは払拭するか。選手の底力やメンタル、いい意味での開き直り根性が試されると思いますので、ここで踏ん張って、少しでも自信を回復して欲しい。

まあ、久しぶり?の敗戦でしたので、ワタクシも負けの免疫が薄れていたわ。まだまだ油断はならないぜ、このチームは(笑)。1回負けると、また元に戻っちゃうんじゃないか、ってすごく不安になる。勝手に信じて、勝手に裏切られて。何度も繰り返してきたことだけど。

心配性は、もう暫くは治らないかもしれないわねー。早く左団扇で試合を見たいわ(笑)。

| | コメント (0)

2010-11-14

どんなものも 迎える終わりに とまどって2人は

不敗神話とか、負けなしとか、そーゆーのはいつか終わるものだから気にしないけど。

2010 J1リーグ 30節

ベガルタ仙台 3-0 ジュビロ磐田

カップウィナーがこのザマとはね(笑)。

って、選手達が一番分かってると思うけど。ホント、派手に負けて地味に勝つチームねーww。

もしかして、自分達は強い、とか勘違い&油断しちゃった?ww。だとしたら、とんだお笑いだわ。ナビスコ獲っても、所詮リーグ戦は11位よ。

とか言っても試合は見ていないので、ただの文句でしかないんですが・・・そうねー、ワタクシも奢り、というか余裕かましてた所が多分にあった気がするわ。

磐田は弱い。この事実を認識し直さなければね。

残留しましょう。とりあえず今年は(も?)。

| | コメント (0)

2010-11-09

奇跡は起こるよ 何度でも

ナビスコ決勝に続いて、ロスタイム同点弾再び!。「勝負強い」と言えば聞こえは良いけど、こーゆー勝ち点の稼ぎ方は、余りやらない方が良い、と思うわよ。

2010 J1リーグ 29節

ジュビロ磐田 1-1 アルビレックス新潟

土壇場のいざ!は、ホントに大事な時に取っときなさい。ナビスコの時みたいに。

ま、勝ち点1は嬉しいですけどね!(゚∀゚)

っつーか、入場者数7,596人って!?

カップウィナーが!7,596人って!?

orz

あの日、国立に居た人たちは何処へ?っつーか、何だったの・・・?。

なんだか選手たちに申し訳ないなーww。

とか言うワタクシも、残念ながら仕事で行けなかったのですが(でもチケットは知人に譲って行ってもらったので、無駄にはしていないわよ!)、20日は必ず行きますわ!。多分100ゴール目、見られると思う(笑)。ま、その前に決めてもらっても全然OKですけど。

 

ナビスコのことを書きたいけれど、長くなりそうで困ったww。

| | コメント (0)

2010-11-04

とりあえず言っとく

ワタクシ的には、MVPは西くんです!。

ナビスコについては、また後日!。

とりあえず、早いトコ残留確実に決めよう!。

バス酔いしてまだ調子悪いので、もう寝ます!グナイ!。

| | コメント (0)

2010-11-02

革命前夜

テッペンを決める試合前夜が、こんなにも緊張するものだとは・・・ww。っつーか、ワタクシが緊張したところでどうしようもないけどね。選手たちはどうかな。緊張してるのかな。それとも、いつもどおりかな(笑)。

このどきどきな状況をまるごと楽しんで、その先に笑顔があればいい。

大丈夫。

行こう!。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »