« 痛いとか通り越して | トップページ | 決め とけ よッ!(2回目) »

2010-10-14

閑古鳥の巣の上で

負ける気もしなかったけど、勝てる気もしなかったわ~ww。

天皇杯3回戦

ジュビロ磐田 2-1 ヴァンフォーレ甲府

ミノさんは、上手いのかそうじゃないのかよく分からないわ。アグレッシブさは素晴らしいけど、シュートは尽く枠外もしくはキーパーの腕のへ。でも、同点ヘッドはありがとう。

コータくんには、「スランプって、”上手い人”だけが陥るんですって。アナタ自分がそんなに上手いって思ってらっしゃるの?」って教えてあげたいわ。基本が真面目な子なのかしら。考えすぎるとドツボにハマるだけよ~。開き直って行っちゃえ!。復活、待ってるわ。

荒ちゃんは、バンちゃんの二の舞三の舞になるんじゃないかって心配だわ、っつーか、そうなりつつあるから困ったモンだわ。まあでも、まだJ1一年目だしね・・・って、言い訳になる?。

こーすけくんは、お疲れのところ勝ち越し点をGETしてくれてありがとうだわ。でも若いんだから、もうちょっと元気だして!(笑)。こまーにょの穴をうめるのはキミしかいない!んじゃないかな。あとちょっと、頑張って!。

とまあ、なんだかんだで色々苦しんだ試合でしたが、あんな内容でも勝てたのは良いこと。ジュビロにも、微風ながら追い風が吹いているのかもしれない。負けるよりは全然いいわ。結果オーライな時もある。

連戦で大変だろうけど、気持ちを切り替えて、次節も頑張ってしいと切に祈ってます。ナビスコや天皇杯も大切だけど、残留はもっと大切だわww。

|

« 痛いとか通り越して | トップページ | 決め とけ よッ!(2回目) »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いとか通り越して | トップページ | 決め とけ よッ!(2回目) »