« I say a little prayer | トップページ | 痛いとか通り越して »

2010-10-10

だけどフツウじゃ まだ物足りないの

だーかーら!11月3日は国立行くって言ったでしょ!(笑)。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝第2戦

川崎フロンターレ 1-3 ジュビロ磐田

所用を終えて、階段の踊り場で携帯を操作。大丈夫、大丈夫、と唱えながら、震える手で画面が出るのを待った。

出た瞬間。

「う、嘘ッ!!」 (←失礼だよなww)

ちょうど来たエレベーターに乗り込み、携帯を握り締めたまま、その場にへたり込む。

「よ・・・よく頑張った・・・ッ」

車に戻った瞬間、ちょっぴり涙がww。

でも、まだ終わりじゃない。終わらない。

テッペン、獲りに行きましょ。

 

とか言っても、実際試合は見ていないのでコメントのしようも無く大変残念なのですが、状況を鑑みるに、チャンスを与えられた選手達が頑張っていたのは明白。主力不在でも結果が残せたことは、普段控えに甘んじている彼らには自信になったことでしょう。本当に良かった。お那須さんのお誕生日を、勝利で飾ることが出来たのも良かった。29歳、おめでとう!。20代最後の年を、最高の形で迎えられて良かったね(笑)。

勝てたのは勿論嬉しいけど、それと同じくらいに、タイトルが掛かった試合を選手達が実体験できることは、本当に貴重だと思う。どれくらいのプレッシャーか、どんな雰囲気なのか、それを身をもって体験出来るということは、今までタイトルに無縁だった選手にはいい刺激になるんじゃないかな、と。それを味わうチャンスが到来したワケですから、十分に堪能して頂きたいもの。

ま、「いい経験だった」だけで終わらせたくはないけどね。

あともう一試合、勝ちに行きましょう!。

 

しかし我ながら、とりあえず言ってみるもんだなー、と実感。一貫して「11月3日は国立へ行く!ワタクシがそう決めたから!」といい続けた甲斐があったわ(自画自賛)。言霊の効力、皆様もお試しあれ。効力の程は保障致しませんけど(笑)。

ま、選手達の頑張りがあったこその言霊ですけどね。

|

« I say a little prayer | トップページ | 痛いとか通り越して »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I say a little prayer | トップページ | 痛いとか通り越して »