« 決め とけ よッ!(2回目) | トップページ | あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ »

2010-10-24

急上昇ジャンプ↑↑だといいな

先制されても、すかさず追いついて、あまつさえ逆転して・・・

2010 J1リーグ 27節

ジュビロ磐田 2-1 浦和レッズ

こんなの私が知ってるジュビロじゃない!(笑)。

その昔(といってもそう遠くない)は、先制されたらショボーンとして、ズルズルのグダグダな展開になっていたというのに・・・。何がジュビロをここまで変えたのだろう。今は、選手たちに自信という名の楯が見えるわ!(え?ww)。リアクションだろーが、つまらんサッカーだろうが、そんな(# ゚Д゚) ムッカー こと言われても、やっぱり勝ち点が欲しいのですよ。

と言っても、やはりレッズさんは強かった。個人個人が上手い。正直、勝てたのがちょっと不思議です。でも残留の為にはどうしても負けられなかったので、この勝利は本当に嬉しいです。目指すは賞金圏内!(大きく出たなー)。いやその前にやっぱり残留、そしてナビスコ制覇。アタクシはいつでも欲張りなのです。勿論天皇杯も!。

この調子で、行けるところまで行きたいわね!。

試合後、お那須さんが満面の笑みで観客席に手を振って歩いているのを見た時の、知人との会話。

「・・・那須、アイドルみたいww」

「じゃ今度から、金モール付いたハート形のウチワ持って来よう・・・」

イヤだww。

|

« 決め とけ よッ!(2回目) | トップページ | あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決め とけ よッ!(2回目) | トップページ | あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ »