« 急上昇ジャンプ↑↑だといいな | トップページ | あの子の代わりに私を泣かせてよ 神様 神様 これでいい? »

2010-10-27

あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ

倉橋ヨエコの「ラブレター」をアタマの中でヘビロテしながら3連発。

 

前田遼一、変ぼうを遂げつつある磐田の大黒柱

内容的には、当たらずも遠からず?(笑)。どーでもいいけど、「全て託した」とか言った”共に戦った先輩”って誰よ。そんな殊勝なことを言ってのけるほど円満退団した人を、ワタクシは知りません(笑)。誰か教えて。

 

前田選手100ゴール達成記念「前田のクラッカー」プレゼント

ナウでヤングなワタクシも、さすがにリアルタイムではこのネタを存じ上げておりませんわ!(笑)。またしょーもない企画を・・・と思ったら、他の皆様には概ね好評らしく、何よりご本人も乗り気(?)なご様子ですので、それなら別にいっか、と。何はともあれ、メモリアルな100ゴール目はぜひ目の前で見たいわー。11月6日のホーム新潟戦とかありそうだけど、その日は仕事でスタジアムに行けないのだww。もう!何てこと!。出来れば早めにホームで決めて欲しいけど、ワタクシ的にはもうちょっと待って欲しい・・・かも。クラッカーは我慢するから!(こらこら)。でもやっぱり早く決めて欲しいね。

 

「辛いのはブーイングされた時」日本代表FWが小学生に告白

ジュビロのサポやファンが前ちんにブーイングしたことあったっけ?。本人に、というより不甲斐ない内容に対してチームに、というのはよくあるけどww。今は恐れ多くて、エース様に向かってなんて、そんなこととても出来ませんわ(笑)。ワタクシはたまーに毒づいてるけど、本人には聞こえてないから言ってないのと一緒です(嘘)。でも、訪問先の生徒は相当嬉しかっただろうなー(というかびっくり?)。日本代表が目の前!だもんなー。ワタクシも目の前で見てみたいぜ。やっぱイケメンなんだろーか。あったり前田、ですよねー(早速使ってみた)。

こんなステキなエース様がいるジュビロ磐田を、ワタクシは全力で応援します!(笑)。

そういえば加賀ちゃんも学校訪問してましたねー。小学生と加賀ちゃん・・・ちょっと不思議な取り合わせww。とりあえず怪我から順調に回復しているようで何より。でも無理は禁物よー。

選手は大変だろうけど、こーゆー取り組みはこれからも続けて欲しいですね。子供達にとってはすごく嬉しくていい記念になると思うし、ゆくゆくはチームにも還元されると思う。大きいお友達も大事だけど、小さいお友達はより大事にしなくちゃね。

 

あちこちで、来期の「あの子が欲しい♪」がちらほら始まっている。ジュビロはどうなんだろう。誰かを欲しがっているのか、誰かに欲しがられているのか。こーゆー話が出始めると、ちょっとココロがざわつくわね・・・。

|

« 急上昇ジャンプ↑↑だといいな | トップページ | あの子の代わりに私を泣かせてよ 神様 神様 これでいい? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急上昇ジャンプ↑↑だといいな | トップページ | あの子の代わりに私を泣かせてよ 神様 神様 これでいい? »