« あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ | トップページ | 革命前夜 »

2010-10-31

あの子の代わりに私を泣かせてよ 神様 神様 これでいい?

もういっそのこと順延でもよかったんじゃねww?

2010 J1リーグ 28節

川崎フロンターレ 1-1 ジュビロ磐田

なんですかあの雨は!!(台風です)。

あの悪天候の中、おみや1を持って帰ってきたのは収穫、でしょう。選手の体調管理が気になるところですが、今日練習を見に行った限りだと、大体の選手は大丈夫そう。ジウさんと岡田くんが不在でしたが、大事を取って、というところでしょうか。11月3日は国立に居て欲しいです。というか、居てもらわなきゃ困るww。

ということで試合。見ていないのでコメントのしようもありません、悪しからず!。BS-TBSでやっておりましたが、怖くて見ていられず、浦和対山形を見ていたチキンなワタクシww。勝ったら見ようと思って録画はしておりましたが、幸か不幸か引き分けだったので、粛々と消去致しました・・・ヒドイ、我ながらww。

後半途中からコータくんが出てきた様ですが、調子はどうだったのでしょう。やはりジュビロの攻撃は、良くも悪くも彼に掛かっていると思っているので、下を向かず気を強く持ってプレーして頂きたいところ。何だかんだで期待しているのです。っつーか、他にボール捌ける人がいないんですが(それもどうかと)ww。

ということで、磐田は7戦負け無し、だそうです。その割には順位が変わらないというのは、一体どうしたことでしょう(上のチームも負けてないからです)。いやでも、ワタクシ今年は6位(もしくは8位)で終わるって決めてますので(お得意のイメトレ)、あと6試合、少しでも上昇出来るよう選手の皆さんに頑張って頂かなくては!。何となくだけど、前ちんの100ゴール目は、11月20日か27日のホームな気がする・・・。ま、早けりゃ早いにこしたことはありませんけどね。何となく、よ、何となく。

その前に、11月3日は頂上決戦at国立競技場ですよ!。国立は約10年ぶり位に行きます。んでもって、今年初の遠征。あータイトル欲しー!タイトル欲しいよー!(駄々っ子)。

せっかくの晴れ舞台。思いっきり楽しんでやるわよ~!。選手たちも、雰囲気や緊張感など諸々を、まるごと楽しんで欲しいなー、と思います。

どうか晴れますよーに!。最後に笑うのはジュビロ磐田ですから!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!。

|

« あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ | トップページ | 革命前夜 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなただけいればいい 他に何にも欲しくないんだ | トップページ | 革命前夜 »