« 二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける | トップページ | 決め とけ よッ!! »

2010-10-03

運命の出会いを待ちなさい まだ若い

とにかく、次節はコータスタメンでお願いしますよ!!!。

2010 J1リーグ 25節

ジュビロ磐田 0-0 横浜F・マリノス

確かに、前半は自信を持ってプレーしていたと思う。何か、いいようにマリノスに乗せられてる様な気がしないでもなかったけど。 10人になって、後半は圧倒的に攻められ続けたけど、何となく大丈夫なんじゃないかな、と。ソレくらい全守備意識が高かったと思う。粘り強さと、そう簡単にやられない「自信」が出てきたのでは?。あとはマリノスのビックリする位のミスとヨシカツさんのおかげね(笑)。何が楽しいのか、ヨシカツさん試合中ずっとニコニコしてたわねーww。かえって怖いくらいだったわ(笑)。

ジャッジに文句のひとつでも言いたい所だけど、これもフットボール。助けたり助けられたりなのよね、多分。でもやっぱりハラたつわーww。仕方ないけど。

しかし監督は、なぜあの20番をあそこまで寵愛するのか・・・。素人のワタクシには分かりませんわ~ww。パスミスは仕方ないらしいけど、それ以前の問題があるんじゃございませんこと?。まあでも、残りの試合は基本20番がずっと出ると思うんで、我慢するしかないですわね。ベンチ外からいきなりスタメンというミラクル。あー、やってらんね!。

やはりボランチは、お那須コータがベスト。こーすけくんは・・・何だろう・・・消化不良の感有り。すごく悪くは無いけど、たいして良くない、みたいな。やはりジュビロは、コータくんがリズムを作ってたんだな、と改めて感じた次第です。早期復活を望ム!。

ジウさんは、シュートの精度はアレでしたけど、攻撃に守備に奔走してくれました。次節お休みなのが痛いわー。古賀さんもナニだし、ジュビロの台所事情は限りなく厳しいww。西くんもやっぱり効いてたわ。ふなぴーは・・・もう少し、かな?。でも悪く無かったと思う。こまーにょもステキクロスを何本か上げてくれました。誰も決めてくれなかったけどww。前田は・・・すげーがっかりしたわ、今回は。「それでエース?笑わせるでないわ18番!」って叫びそうになったもんね(←最ッ低!ww)。ちょっとミス多くね?な感じだった。

まあでも、ここにきてよーやく全体的に落ち着いてきたっぽいし、「しっかりしてきた」感じがする。やっとチームとして回り始めたのかな、と。見ていて安心できるようになってきた。この調子で、少しずつ足元をきちんと固めていけるといいな、と思いますし、それを強く望みます。

ナビスコ、がんばろー!。

|

« 二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける | トップページ | 決め とけ よッ!! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける | トップページ | 決め とけ よッ!! »