« 閑古鳥の巣の上で | トップページ | 急上昇ジャンプ↑↑だといいな »

2010-10-16

決め とけ よッ!(2回目)

なーるーおーかーッ!!!(怒)。

2010 J1リーグ 26節

サンフレッチェ広島 1-1 ジュビロ磐田

とか言っても試合は見ていないのでコメントのしようもありませんが、ハイライトを見る限り、「負けなくて良かったね」という感じ?。中盤ゆーるゆるでチュンソン選手に持ち込まれてあっさり先制される、とかね。ナルは2回のビッグチャンスを逃す、とかね。まあ、連戦でお疲れというのも考えれば、勝ち点1は妥当、というより御の字。相手も同じ条件だった、なんて言わずにおくわね。ナルが後半最後のビッグ、いやヒュージチャンスを決めていればなんてことなかったんですけど・・・ったくもうあのガ・・・いやなんでもないしww(笑)。他の選手にも言えることだけど、ゴール前では落 ち 着 け よ ッ! って言ってさしあげたいわ。まあでも、前ちんの同点ヘッドはステキだった(と言うよりミノさんも上手かったけど)。

ま、負けて帰ってくるよりはずっとマシ。11月3日に決着付ければいいワケですもの。とりあえず次節に向けて、選手には、まずはゆっくりお休みして欲しいと思います。で、浦和戦は勝ちに行きましょう!・・・って、次、浦和ー!?。

・・・苦しい戦いは続くわ~・・・。目指せ残留!(っつーか、もう大丈夫??)。

ワタクシ、今年は6位でフィニッシュって決めておりますの。

 

そーいやチュンソン選手とミノさんと古賀ちゃんは、揃って柏からの移籍組じゃん!。その3人が別のチームで対戦するとは・・・何か変な感じだわ~(笑)。

|

« 閑古鳥の巣の上で | トップページ | 急上昇ジャンプ↑↑だといいな »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閑古鳥の巣の上で | トップページ | 急上昇ジャンプ↑↑だといいな »