« 決め とけ よッ!! | トップページ | だけどフツウじゃ まだ物足りないの »

2010-10-09

I say a little prayer

明日はアウェイでナビスコ準決勝第2戦。

主力(5人も!)が尽く不在で、圧倒的に不利な状況なのは百も承知。

でもまだ「いい経験だった」で終わりたくない。終わらない。

残念ながら応援には行けないけど、必ず笑顔で帰ってきてくれると信じてる。というか、アタクシがそう決めたの!(イメトレ中ww)。

どうかアタシ達を、国立へ連れてって。

それが願い。

で。

そんな肝心な時に、アタクシ達のエースは本日ハッピーバースディin韓国。久しぶりの代表戦では結構な活躍で、皆様の覚えもめでたくて何よりでございますわ。

「磐田の前田」から「日本の前田」に変わるのも、そう遠くない未来なのかもね、と。

喜ばしいことなんだけど、それと同時に、そこはかとなく感じる一抹の寂しさは・・・そうね。

「手塩に掛けて育てた娘を嫁に出す父親」

というよりは。

「自分のオトコが他のオンナに獲られる」

という感情に似てません?似てませんッ??(っつーか、ソレ寂しさじゃないしww)。

なーんてね♪(笑)。

ま、冗談はさておき、そんな前ちんにひとつだけお願い。

どうか磐田のことも、大切に思っていてね。

お誕生日、おめでとう。

ジュビロ磐田に来てくれて、本当にありがとう。

更なる活躍を期待しています。

 

っつーことで、明日は勝ちに行くわよーッ!!。

で、お那須さんの誕生日と合わせて、2倍のオメデタと参りましょう。頼むよ!キャプテン。

|

« 決め とけ よッ!! | トップページ | だけどフツウじゃ まだ物足りないの »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決め とけ よッ!! | トップページ | だけどフツウじゃ まだ物足りないの »