« ため息と、その背中 愛しくて | トップページ | イメトレ »

2010-09-25

目下連勝中

勝っても勝ってもなかなかヒトケタ台に行けませんわ~。

2010 J1リーグ 24節 VS.

京都サンガF.C. 0-1 ジュビロ磐田

試合は見ていないので、コメントのしようもありませんが、前ちんが前半早々決めた虎の子を守りきって完封、でOK?。お互いのシュート数を見る限り、えっらい寒い試合だった(気温ではない)のかしら~?。ジュビロ4本て・・・ww。

ま、勝てたからいいじゃん!。

ひ、ひょっとして前ちん得点ランキング単独トップ!?と、どきどきしてたら・・・ケネディ!!(怒)。

ま、勝てたからいいじゃん!。

アタクシのケータイがいきなり壊れて、全然試合状況が見られなかったけど。

ま、勝てたからいいじゃん!。

 

・・・明日ケータイ屋行ってこなくちゃ・・・。

|

« ため息と、その背中 愛しくて | トップページ | イメトレ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ため息と、その背中 愛しくて | トップページ | イメトレ »