« イメトレ | トップページ | 二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける »

2010-09-29

前半戦終了

ま、そう簡単にタイトルに手が届いちゃ面白くないわよね。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝第1戦

ジュビロ磐田 0-1 川崎フロンターレ

なーんてね。

ここ近年多くのタイトルに絡んでいるチームと、そうでないチームの差が出た気がする。何となく、ジュビロの選手が浮き足立って見えたのは私だけ?。というか、落ち着きが無かった様に見えた。特にコータ。今日のコータは、とっても残念なコータだった。お那須がテンパり気味に見えたのはいつも通りかww。ザックさんの目に、今日の前ちんはどう映ったんだろう・・・。前ちん、悔しくて眠れないんじゃないの?今夜(笑)。残念ながら、今日はイマイチだったなー。

相反して調子が良かったのは、以外にもふなぴー&おーけん!。前ちんの代わりにドナドナされるんじゃない?(笑)っていう位良かった(言いすぎかww)。やれば出来るじゃん!。これからもその調子でお願いします!(切実)。ジウさんも相変わらず頑張ってたなー。西くんもすごく効いてた。いつもありがとう。

しかし、川崎さんはあんなに真面目にフットボールするチームだったのか・・・。まあ、上手いよねーホントに(というか、サボらない)。ジュビロも大概真面目だけど(ホントか?)、まだタイトル争いをしたことが無いという部分で未熟さが出た気がする。でも、試合は緊張感があって面白かったし、スタジアムの雰囲気も良かったかな、と。テッペン獲るってこーゆーことよ、って言うのが分かったのは今までに無い収穫だと思う。リーグ戦でも、あんな感じだといいなー。

で・も!。「いい経験だった」で終わらせたくないわよねー。

まだ前半戦が終わっただけ。次、獲りに行くわよーッ!。

11月3日は、ジュビロと一緒に国立へ行くのよ。アタクシがそう決めたんだから。

と、引き続きイメトレ中。

|

« イメトレ | トップページ | 二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメトレ | トップページ | 二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける »