« ギリギリchop | トップページ | きれいな青空の下で 僕らは少しだけ怯えていた »

2010-09-08

にせんまんにせんまん!

次回の天皇杯は10月13日(水)でーす。間違えんなー。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝第2戦

ベガルタ仙台 0-0 ジュビロ磐田

天皇杯お休みしといて無得点かよオイ!なーんて言っちゃダメー(笑)。あまりに”らしく”て泣けちゃうわ。ついでに、もう少し夢が見られそうで、これまた涙が・・・。とりあえず、アウェイで最低限の仕事はやっつけて来たね!。お疲れ様!。

日程が大変だけど、勝ち残ったチームだけに許される嬉しい泣き言よ♪。こーなりゃ楽しみましょう!。まあ別にワタクシは疲れてないんだけどね(笑)。

11月3日は、国立へ行くって決めましたの。

ま、その前に残留するわよッ!(涙)。

|

« ギリギリchop | トップページ | きれいな青空の下で 僕らは少しだけ怯えていた »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギリギリchop | トップページ | きれいな青空の下で 僕らは少しだけ怯えていた »