« まあ本当に最低限だわね、仰るとおり。 | トップページ | にせんまんにせんまん! »

2010-09-06

ギリギリchop

とりあえず、”次”があって良かったわ。

天皇杯2回戦

ジュビロ磐田 2-1 愛媛FCしまなみ

下手すりゃPK戦まで行ったりしてねハハハ・・・と本気で思いましたわ。90分で終わってよかったですねー(棒読み)。

公式戦初出場の本田選手。何度か背後狙われてうわぉ!ってなったけど、とりあえず初勝利おめでとうございます。まだ危なっかしいところも多いけど、これからも頑張って欲しいなー、と思います。

その反面、「育成」という名目でいつまで契約し続けるつもりなのかしらねー、という選手もいる気がしないでもないですけどねー。目に見えない「のびしろ」という担保を元に、結構な金額をつぎ込んでこの程度かー・・・みたいなね!ね!(ね、じゃねーよww)。

ということで、次の天皇杯は、10月13日(水)ですわよ!そうなんですってば!(笑)。

|

« まあ本当に最低限だわね、仰るとおり。 | トップページ | にせんまんにせんまん! »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ本当に最低限だわね、仰るとおり。 | トップページ | にせんまんにせんまん! »