« にせんまんにせんまん! | トップページ | 立ち位置 »

2010-09-13

きれいな青空の下で 僕らは少しだけ怯えていた

ミーノールー!!!(怒)(笑)。

2010 J1リーグ 22節

ジュビロ磐田 3-2 湘南ベルマーレ

あの!下手すりゃ死人の1人や2人は出てもおかしくなかった程の酷暑&中2日という最悪のコンディションの中、勝利を手にすることが出来たのはホントに大きい&一安心!。っつーか、コ ロ ス キ カ !?ww。

コータの得点も勿論良かったけど、それ以上に、エース様がよーやく決めてくれたことがなにより嬉しいし、ホントに良かったな~、って思う。その前のクロスも絶妙!でしたが。上がった瞬間「コレ決まる!」って確信しちゃった位よ。

同点にされたときは、ああ、なんか過去にも見たことあるわこの風景・・・と、軽いデジャヴ状態になりましたが、そのイヤな記憶を振り払ってくれたのは、はやり頼れるエース様!。いやあ、美しくしなやかで力強かったわ、あの3点目のヘッドは・・・(うっとりモード)。ナイスクロスなこーすけくんも、ちょっと前までは散々文句言ってたけど、少しずつ頼りになる存在になって来た・・・のかしらねー?。でも悪態ついたのは謝らないわよ(笑)。関係ないけど、キミは本当にコータが好きねww。

まあ、最後の最後までやっぱり気は抜けなかったのですが、終了間際にミノさんが突っかけてPKゲットで、これで勝負あり!と確信したんですけど・・・ねぇ・・・(笑)。なんであそこで笑いの神様が降りてきたのかしら~ww?。勝ったけど、ちょっともやもやの残る結末でございました。

ということで12位キープww。勝っても勝っても12位な気がするけど、16位以下と少しで差をつけておきたかったので、12位でも文句言いません!。12位だったら残留ですもの!。でももっと上に行きたいです!。

ということで、次のえふとー戦も頑張りましょう!。午後2時キックオフです!・・・って、 ロ ス キ カ !!

少しでも暑さが和らいでくれるといいんだけど・・・。

|

« にせんまんにせんまん! | トップページ | 立ち位置 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にせんまんにせんまん! | トップページ | 立ち位置 »