« 立ち位置 | トップページ | 目下連勝中 »

2010-09-20

ため息と、その背中 愛しくて

よーやく順位がいっこ上がりましたね・・・。でも正念場はまだまだ続くよ!。

2010 J1リーグ 23節

ジュビロ磐田 2-1 FC東京

前半は素晴らしい展開、というより、何故えふとーさんはプレッシャーに来ないのか。その方が不思議でした。おかげでパス回る回るww。

1点目は、ユース出身2人のいい仕事ぶりから。コータもナイスなボールを出したけど、ふなぴーも良く走った、んで良く上げた!しかも超いい軌道!。そこにジウさん走りこんでどーん!で1点。今日のユースはいいユース!。これ本当にジュビロ磐田?(笑)。

2点目も、ボールがぽんぽんぽーんと繋がって、最後は前ちんの個人技でどーん!で追加点。決まった瞬間、ぎゃー!と諸手を挙げて立ち上がったら、暑さで立ちくらみしたワタクシww(笑)。前ちん調子上げてきた?。もう一回言うけど、これ本と(ry

が、ここでゲームを面白くしちゃうものジュビロ磐田。後半ちょいちょい攻められ始めると、石川選手にどーん!とナイス過ぎるミドルを決められ1点差にww。瞬間、湘南戦が頭をよぎりましたともさ!。いやでもまだ突き放すチャンスはあるハズ!と、握り締める手に力が入ります。ジュビロだって、ここで負けるワケにゃいかんのですわよ。

後半途中から、こちらも勢いを盛り返して相手ゴールに迫ります。迫ります、が!何故決まらない!?な展開に「何でー!?」を繰り返すワタクシ。それ以上に選手が「何で?」だったと思うけどww。ミノさーん、頼むよもー(涙)。結局追加点は取れないままでしたが、守備陣の頑張りもあって、2-1で勝利。2試合連続、余り心臓には良ろしくない展開でしたが、勝てたので気にしないことにします。試合終了後、「あ、そういやお那須今日いなかったんだね」って気付いたのは内緒ですww。んでもって、古賀さんがステキ過ぎた・・・ジュビロに来てくれてありがとう!。おーけんは頑張れ!。加賀ちゃんは元気かな?。

で、気が付けばエース様が得点ランキングトップタイに!。数多くあった決定機をちゃんと決めていれば単独だったのにね!って言わないでおくわね(笑)。でも、2年連続得点王、獲らせてあげたいわー。それに伴って、チームの順位も上がってくれれば最高じゃない。

あと11試合。気を抜かず上を目指して行きましょー!おー!。

|

« 立ち位置 | トップページ | 目下連勝中 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立ち位置 | トップページ | 目下連勝中 »