« 前半戦終了 | トップページ | 運命の出会いを待ちなさい まだ若い »

2010-09-30

二度と会えぬ人に、場所に 窓を開ける

「チュホの怪我と審判のジャッジ。これでジュビロは浮き足立った」

と、会社の上司が指摘した昨日の敗戦の翌日。嬉しいんだが困ったニュースが。

駒野選手、前田選手が日本代表メンバー選出

ナビスコどーすんのよww。

こまーにょは既定範囲としても、前ちんは痛すぎるわ~。

と言っても、いる選手で何とかしてもらうしかないのですが。パッくんも怪我(!)だし、実質レギュラー3人不在で、アウェーの川崎戦を戦わなければならないのか。キ、キツイわね・・・。その代わり、代表見る楽しみは増えたけど。

川崎戦は、「ジュビロは前田だけじゃないぜ」って言うところが見られたらいいなあ・・・。

見られたらいいなあ・・・本当に・・・・・・。

ま、居ないものなしゃーない。今後同パターン時のシミュレーションも兼ねて、とりあえずジウさんの相棒は、ザキヤマさんか荒田くんか・・・ナル?。っつーか、この3人の中ではナルが一番頼りになる気がするww。頑張れ本業達!。

ここまで来たら開き直って行っちゃえ!。コータ、弱気になってる場合じゃないじゃん!。ジュビロの命運はキミに掛かってる(かもしれない)。次は頼むよ!。

こまーにょと前ちんは、怪我無く頑張って来て下さい(←すげー適当ww)(だって、ジュビロの一番大事な時にいないんだぜー)(仕方ないけどさー)(ぶー(`ε´))。

あ!加賀ちゃんお誕生日おめでとー♪。もう(まだ?)27歳か!早い!。怪我の具合はどうなのかしら。一日も早い復活を待っています。加賀ちゃん&ガンジンさんの美しすぎて罪!なCBが恋しいこのごろです。

(* ̄ー ̄*) デモ、コガガンジンモステキヨネ・・・

|

« 前半戦終了 | トップページ | 運命の出会いを待ちなさい まだ若い »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半戦終了 | トップページ | 運命の出会いを待ちなさい まだ若い »