« 前を向いてれば また逢えますか? | トップページ | ギリギリchop »

2010-09-01

まあ本当に最低限だわね、仰るとおり。

だ、か、ら!国立行くって言ったでしょ?。

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 準々決勝第1戦

ジュビロ磐田 2-1 ベガルタ仙台

勝ったから言えるけど、

本ッ当に酷い試合でしたわね!!

今回は良かった選手を探す方が難しいくらいよ。グッダグダにも程があるww。まあ、暑さと疲労を言い訳にすればいいと思うよ。っつーか、仙台さんやる気ないでしょ?(笑)。

選手交代の度に、ワタクシの周りではため息が・・・(笑)。ここまで効果的じゃない交代っつーのも、ある意味凄いですわ!。ワタクシ的には、ザキヤマさんにすごくがっかりさせられちゃってしょんぼり&軽くハラワタ煮えたぐり。まあ、その他の人にも (# ゚Д゚) マトメテデテケオマイラ!!ってうっかり思っちゃったんですけど、ハハハ(笑いごっちゃない)。

まあそれでも、連戦で勝てたのは幸い。アウェイゴール決められたのは非幸い。それがよりによってよっしーだったのは痛恨の極み。集中とか言いながら、毎度の如くゴール前で全く集中が切れていたのは、ただのおバカww。軽いプレーをありがとう。

さすがに天皇杯は、選手をある(ベスメン規定に引っかからない)程度に入れ替えをして頂かないと後々かなり困ると思いますので、よろしくお願いしたいところです。ま、寵愛枠をご存分にお使い下さればいいんじゃなーい?ハハン。

ワタクシは、前ちんがいつか本当にグレちゃうんじゃないかって心配よww。

|

« 前を向いてれば また逢えますか? | トップページ | ギリギリchop »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前を向いてれば また逢えますか? | トップページ | ギリギリchop »