« 秋からもそばにいて | トップページ | コースケ記念日 »

2010-08-20

風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ

なぜ3枚目の交代がナルだったんだー!?。

2010 J1リーグ 19節

ジュビロ磐田 3-2 ヴィッセル神戸

いやー・・・勝ててよかったね~・・・。始まって早々の失点で出鼻を挫かれたけど、時間はまだ十分あったので、何となく大丈夫な気はしておりました。神戸さんにゃ申し訳ないが、こっちも勝たなきゃヤバかったんでね。と言っても、まだ全然安心は出来ないけど。これからこれから!。

内容は、というと・・・。まあ、中2日だし、暑かったからね・・・。27番のミスがやけに目に付いたのはワタクシだけかしら。というか、ユース出身の選手達が、やけに芳しくない印象(あ、元々?ww)。隣にいたにーちゃんは、絶えず27&28にダメ出しをしておりました。うーん、分からんでもないぜ、その気持ち。

そんな中、気を吐いたのは西くん。珍しく(コラ!)シュートが枠内に飛んだなー、と思ったら2得点の大活躍。やはりこのひとが居ないと、まだ磐田は難しいのか、難しいよね。早いところ後継者が出て来てくれないと困るのだが、今現在は該当者は無し・・・。まあ、育ててこなかったのも悪いんだけど、西くんには、もう暫く頑張って頂きたいところです。でも次節有給なんだよなー。仕方ないけど。

エース様も久々の得点(PKだけど)。これで少しは気が楽になったかな?。で、ジウさんとのコンビはやり易かった・・・かな?(笑)。でもジウさんはよくボールに絡んでくれるので、見ている方は「ありがとねー」という気分。まだ本調子じゃないかな?という場面も垣間見えちゃいましたが、現状ではFWの方がいい、気がする。そうなると左側の活性化がね・・・という所でふなぴーですよ!(笑)。「練習試合キングは卒業だぜ!」な活躍を、一日も早くお願いします。

相手の調子の悪さも手伝ってか、稀に見る逆転劇でなんとか13位まで浮上。上がったのも嬉しいけど、それ以上に、16位と勝ち点差を付けることが出来たことに安堵。でもまだまだ試合は続くし、全然安心してなんていられない。でも、この勝利は一服の清涼剤としては十分すぎるくらい。勝利とは、なんと甘美で人々を幸福で満たすものであろうか。次節、パッくんと西くんは不在だけど、えーい何とかしましょう!というか、して下さい!。

ナルは大丈夫だったのかなー?。状況も分からず「出てきて早々にアクシデントって、一体何しに来たのよ・・・(-゛-メ)」って言っちゃってゴメンねww。どうか大事ありませんように。

|

« 秋からもそばにいて | トップページ | コースケ記念日 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋からもそばにいて | トップページ | コースケ記念日 »