« 風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ | トップページ | あんな輝いた日々を全部無駄にするよな 再会だけはよしたいね »

2010-08-24

コースケ記念日

お互いの「コースケ」がリーグ初得点。でもこっちのこーすけの方が今回は”持っていた”。

2010 J1リーグ 20節

ジュビロ磐田 2-1 清水エスパルス

「ユース出身選手は芳しくない」と言った前回の自分にドロップキック!。そしてこーすけコータに謝罪&ジャンピング土下座!。ふなぴーには・・・別に謝らなくてもいっか(笑)。

とにかくこの試合は、コータが良かった。粘り強い守備をし、テンポよく攻撃に転じ、あまつさえ得点の香りのするシュートを放つ。本当に頼りになるベイビーフェイスだ。別にナナミ二世にならなくていいから、ウエダ一世になって下さい(人名みたいww)。関係ないが、失点直前のゴタゴタの時、相手に乗っかって、背中からごろ~ん、と倒れたときは、亀のコドモが甲羅から転がったみたいで、ちょっと笑ってしまった。ごめんね。

こーすけくんに関しても、散々コドモだ口先王子だと揶揄してきたが、今回は堂々たる活躍ぶり。自分の新しい可能性を見出したか?。これが飛躍のきっかけになってくれれば、と思う。初ゴール、おめでとう。こーすけくんの得点があったから勝てました。試合後のコメントで好感度も更にアップしたことでしょうそうでしょう。こーすけくんが唯一、自らサポに対して言及してくれる。

ジウさんもゴールありがとう。いつも走ってあちこちに顔を出してくれるので、他の選手は本当に助かってると思う。調子戻って来た?だといいなー。

前ちんは・・・お疲れちゃん!(^-^;。いつも敵の誰かが傍にいるというモテっぷりで、ホント大変そうww。オフサイドは残念だったわー。でも、1点目は前ちんが2人連れてってくれたから生まれたゴールですから。前ちんがいるからジウさんや他の選手が生きる・・・って、それなんてグ・・・いやなんでもないし!。次節は初めての対決だねー。お互い、どんな顔して会うんだろう(笑)(何だそりゃ)。まあ普通でしょうけど。試合後の表情は、残念ながらあまり芳しくなかったなー・・・(疲れてた?)。次に期待!大丈夫!。

しゅーとくんは、見ていて本当に危なかしかったww。クロスはワロスだわ、ボールの落下地点の目測見誤って突破されるわ、クリアがクリアじゃないわで、何度ベンチのじょー君に助けを求めたことか(笑)。でも縦の推進力はいいモノ持ってるんだよなー。守備力の更なる改善を。

エコパには、やっぱりヨシカツさん担当の女神が棲んでいると思う。

 

ということで、勝ちました勝てましたー!!(◎´∀`)ノ。

ダービーとか関係なく、勝つって本当にステキ。全てに優しくなれる気がするわね。気がするだけですけどね(ダメじゃん)。この調子でどんどん連勝していって欲しいと思います。でも、次はガンバかー、ガンバかー・・・( ´・ω・`)。どうか選手が、この勝利で安心してしまわないように!。まだまだサバイバルは続くのだから。

で、今度こそエース様の得点を!。グノ、アシストよろしく(笑)。

|

« 風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ | トップページ | あんな輝いた日々を全部無駄にするよな 再会だけはよしたいね »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ | トップページ | あんな輝いた日々を全部無駄にするよな 再会だけはよしたいね »