« コースケ記念日 | トップページ | 前を向いてれば また逢えますか? »

2010-08-29

あんな輝いた日々を全部無駄にするよな 再会だけはよしたいね

で、再会したジュビロは相変わらずダメでした、というオチww。

2010 J1リーグ 21節

ガンバ大阪 2-0 ジュビロ磐田

さすがガンバ。下位相手にとりこぼしなど愚かなことはしない。正直、前節よりよっぽどやりにくい相手だと思ってた。理由は簡単。既に出来上がっているオトナのチームだから。小粒で、実力と質が下回るジュビロは、事故でもない限り、勝つ事は至難のワザだろうな、と。

まあ、その事故を期待していたのですが、そうそう上手くはいかないもので。

本当なら、勝って16位との差を広げておきたかったけど、結局今節終了時点でたったの3差。まだ10節以上残っているので、ジュビロもまだまだ残留の芽が残っているけど、他のチームもそれは同様。ホントどうひっくり返るか分からない状態で、正直笑顔も引きつりますわね、ほほほ・・・。残留争いを面白くするのはオレたちだぜ!って、いーやーだー!!。

もう、試合は見ていないので何とも言えません!悪しからず!。これで間髪いれずにナビスコ→天皇杯→ナビスコ→リーグ戦・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。あの体力の無い選手たちが、この日程を勝ち進んで行けるのか?いや無理!(反語)(言い切ったなww)。なんか、ズルズルのウダウダな展開が目に浮かぶようですわ・・・。今まで散々出来なかったことが、急に出来るワケないし、これからも多分出来ないだろうし(これまた言い切ったな)。

あー・・・強くなりてー!!!。

|

« コースケ記念日 | トップページ | 前を向いてれば また逢えますか? »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コースケ記念日 | トップページ | 前を向いてれば また逢えますか? »