« 悲観はしないけど 何かが足りない | トップページ | 3年目の正直 »

2010-08-05

今宵もファイトのゴングが鳴る

本日の良かった探し。

イ・ガンジン完全合流

無理すんな。でも完全合流は本当に嬉しい。どうかこのまま持ってくれ!頼む!。あ、ワンちゃんもお帰りー(◎´∀`)ノ。

磐田那須ボランチ復帰

良かった・・・つД`)。これで中盤が(少しは)安定すると思う。我ながら、ここまで那須ボラに恋焦がれる日がこようとは(笑)。

古賀正紘選手柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも実は、どんな選手なのか余り良く分かってない・・・ww。が、後方部隊のテコ入れは素直に嬉しいし、安心した。とりあえず、おーけんよりレベルが下ということはまさかあるまいて(笑)。ラッシャイ!古賀ちゃん!(いきなりちゃん呼ばわりww)。柏の方々、ちょっとお借りますね、サーセン。

何か、もう・・・本当に安心した、一瞬だけど(笑)。これで少しでも状況が上向くことを期待します。ホント頼むよ~!!。

|

« 悲観はしないけど 何かが足りない | トップページ | 3年目の正直 »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲観はしないけど 何かが足りない | トップページ | 3年目の正直 »