« 3年目の正直 | トップページ | 秋からもそばにいて »

2010-08-08

痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから

ちょっと小雨がパラつく中、今日も今日とて大久保へ。懲りてません、ええ懲りてません。

前日試合だったメンバーが、リカバーでボール回し。みんな、まあまあ楽しそうです。勝てない不安を閉じ込めてる風にも見えましたが、多分気のせいでしょう。笑っているなら、それでOKです。無意味に下向いてたら、ぶん殴ってるところですね。何?それで同情集めてるつもり?みたいな(笑)。関係ないですが、ガンジンさんの美白っぷりが目立ってました。ローションは「HAKU」でも使ってるんでしょうか。ちょっと気になります(嘘)。

ボール回しが終わったら、軽くランニングして終了・・・なのですが、今日はちょっと違った。練レポにも書いてありましたが、ランニング後、選手が青空ミーティングを開催。うーん、いいことだけど、10分程度の話し合いくらいじゃ収集付かないところまで落ちた感じもしますが、やらないよりはいいでしょうww。まだそんなに切羽詰ってないんでしょうね、選手たちは。おおらかで結構です。そのノー天気さが必要ですよ今は。

ミーティング終了後は、各々ランニングしたり上がったりで解散。ゴール裏の方でしょうか。走ってる選手に励ましの声を掛けていました(勿論すごく短い言葉で)。その言葉を聞いて、ワタクシが涙ww。なんでそんなに広いココロで応援できるんだ・・・菩薩だ、菩薩がいるぜ!(笑)。その声に、ナルは深く頷き、おーけんは「頑張ります」と。ガンジンさんも軽く頷き(っつーか、余り良く分かっていなかったのでは?笑)、オーラス前ちんとふなぴーは・・・リアクションは限りなく薄かった(笑)。練習中だから仕方ないかもしれないけど、そんな「話しかけんな」オーラゆんゆんにしなくても(笑)。仕事中だし、集中したい気持ちもわかるけどね・・・うーん。

そんなオーラゆんゆんのエース様は、最後の最後の最後まで、ずーーーーーーーーーっと黙々とランニング。そして誰も居なくなってもランニング。マイ給水ボトルをキープしてランニング(自分で水入れてるしww)。このひとは、いつも最後までグラウンドに居る。何を考えているのか、何も考えてないのか、家に帰りたくないのか(笑)。ああ、このひとが報われる日はいつ来るのだろう・・・。もっと頭のいい選手が居てくれたら・・・。せめてナルが90分持ってくれたら・・・。あるいは荒ちゃんがもっと使えたら・・・(今現在、相棒というより邪魔にしかならない、というのがワタクシの見解)。そんな余計なことを、暇に任せてつい考えてしまいます。途中、お那須さんが「セットプレーの確認するから時間取ってー!」と、2Fから声を掛けていました。あら、みんな結構考えているのね・・・。確認してもアレな気がするのはこの際不問で。

ということで、17節終了で15位が確定。振り返れば奴がいる!!。(# ゚Д゚) ヤーヤーヤーヤヤヤヤー♪

監督曰く、「やってるサッカーは問題ない(`・ω・´)キリッ」らしいのですが、

問題なきゃ勝ってんだろうよ!ああ!?

を通り越して、

il||li _| ̄|○ il||li

な気持ちでいっぱいいっぱいですww。

まあでも、今いる監督&選手達でこの状況を何とかするしかないのですから、苦情文句その他はシーズン終了後に持ち越し、ということで。

あと17節、何とかしよう。

|

« 3年目の正直 | トップページ | 秋からもそばにいて »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年目の正直 | トップページ | 秋からもそばにいて »