« 痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから | トップページ | 風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ »

2010-08-15

秋からもそばにいて

まあまあ、15位だったら落ちないわよ。

2010 J1リーグ 18節

大宮アルディージャ 0-0 ジュビロ磐田

とりあえず、後半戦を負けずに入ることができたのは幸い。「勝たなきゃいけなかった」とおっしゃる方もおりますが。

そ ん な の お 互 い 様 。

大宮さんにしてみれば、「磐田に勝てなくてどーする!?」って言ってるでしょうね、今頃。ホホホ、残念でしたー♪(←強がり)。

試合は見ておりませんので、コメントのしようもございませんが、とりあえず、直近の上位チームに引き離されなくて良かったではないの、という感じです。正直、余り勝利は期待しておりませんでしたから。アウェーですし、何より 暑 い し 。暑い=動けない(動かない)のは周知の事実ですもの(笑)。ホント、甘ったれな選手ばかり育てて頂いてありがとうございます。おかげさまで15位ですわ。涼しくなるのを待つしかないのかしらww。お仕事なさいませよww。

ベンチメンバーが、ちょっと以外。とうとう荒ちゃんOUTでザキヤマさんIN。以前「今現在は、ただの邪魔」と言ったワタクシの呪い?が発動したのかしらー?(嘘)。ジウさんもベンチスタート。相手が疲れてきたところで交代か?と思ったら、秘密兵器のまま終わっちゃったww。やっぱり調子悪いのかな。早く復活して下さいよー。

で、とうとう古賀さんがジュビロデビューを果たしたとか。動きはどうだったんでしょう。そのかわりガンジンさんが体調不良とか・・・?。おいおい大丈夫かいなww。また不安要素勃発なのかしら。次から次へと、話題には事欠かないわねー、全く。とりあえず、大事無いことを祈ります。

エース様は、ぱったりと得点が止まってしまっている。ホントにぱったり。練習では、結構迫力ある得点シーンを見た気がするが、本番ではさっぱり。アンタまさかここで終わる気?。

だがしかし!次は中2日でホームで神戸戦。この日は鹿児島デーということなので、今度こそエース様が大活躍してくれるでしょうそうでしょう。そう思わなきゃやってらんねー!(涙)。頼むぜ前ちん!。肉ゲットだぜー!んがー!もー!。

|

« 痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから | トップページ | 風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから | トップページ | 風よ、雲よ、太陽よ!心あらば教えてくれ »