« 今宵もファイトのゴングが鳴る | トップページ | 痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから »

2010-08-07

3年目の正直

もしくは、2度あることは3度ある、かしら。

2010 J1リーグ 17節

モンテディオ山形 1-0 ジュビロ磐田

とりあえず、試合は見ていないのでコメントのしようもございません。悪しからず。

残留争いも、3年連続3度目ですわね~(遠い目)。悪いけど、ワタクシもう肩は組まないわよ、これまた悪しからず。自分のケツは自分でお拭きなさい。

これで半分が終了。もう17節しかない、か。まだ17節もある、か。

選手の皆様におかれましては、これでココロが折れることなく、自信を失わずに次節以降も挑んでいただきたいところ。どうせ実力は無いのだから、気持ちくらいは負けないで欲しい。まあプライドが高いからどうかなー、とも思うけど(笑)。

どうやったって弱いんだから、もう開き直って行っちゃえよ!。

そして、負け試合の方が更新が早いワタクシもどーよ、っていうね。負けるの待ってたんかい!みたいなww。そんなん待ってるわけないでしょ!。どうしょうもなく悔しい故、ここで怒りを発散させていただいておりますww。何も生み出さないと分かっていながらね。

こんな時でも「選手は頑張ってる」って言えるひとが凄いなぁ、と素直に思う。ワタクシもそんな菩薩様みたいになりたいわ・・・いやホントまじで!。

|

« 今宵もファイトのゴングが鳴る | トップページ | 痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵もファイトのゴングが鳴る | トップページ | 痛めつけなくても この身はいつか滅びるものだから »