« 蒼い霹靂 | トップページ | 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして »

2010-07-16

Re-start

長いようで短かった中断期間も終わり、明日からいよいよリーグ戦再開。まーたこめかみがキリキリする時間が戻って参りましたww。思えば約1ヶ月前、ナビスコの決勝トーナメントへ出場が決まったあの試合の時は、本当に幸せだったわ・・・。これでようやくチームも上向いてきたのかしら、最悪の時期から脱したのかしら・・・とかね。色々薔薇色なことを考えたワケですよ。

まさか1ヵ月後に、再び下向くとは思いませんでしたけどね!。あの薔薇色は一体・・・?(笑)。やっぱり不安を抱えたままの再開となってしまいました。一種の恒例行事ですねww。

まあ、弱いチームっつーのは結局こーゆーモンよね~(^-^;、と半分諦念半分達観で、懲りもせずジュビロ磐田を応援して行けたら、と思います。

試合なんて、やってみなくちゃ分からないもんね。って、コレ毎回思ってるけどね。

明日は、花火の準備が無駄になるといいわね(笑)。

|

« 蒼い霹靂 | トップページ | 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒼い霹靂 | トップページ | 夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして »