« 雨に徒然 | トップページ | もし辛い事とかがあったとしても それは君がきっとずっと諦めない強さを持ってるから »

2010-07-05

サニーデイ・サンデー

日陰で見ているだけでも暑いのに、グラウンドで試合する選手達はどんだけよ、って感じです。

7/4(日) 練習試合結果 vs カターレ富山

ヽ(´▽`)/ カッター!!

グノっちが居なくなって、さあどうするんだろ、と心配しながらの試合観戦。僭越ながら申し上げますと「まあまあ大丈夫、かもね」。前ちんの相棒はナルでいいんじゃないかしらねー、とりあえず。J1のチーム相手にどうか?という心配もあるけど、データがない分、少しの間は通用する、かも?。何つーか・・・色々苦労かけるわね、エース様・・・。ちなみにこの日もエース様の上手さは健在、というか、もう別次元でしたww。恐ろしい子・・・ッ!。

それより、加賀ちゃんが心配。すごく心配。救急車で運ばれた時は、もう気が気じゃなくて、試合そっちのけでした。ごめんなさいww。相手と競った時に頭から突っ込んで首をやっちゃったらしく、直後は全然動けない状態。速攻×が出て、スタッフに抱えられながら自力でピッチの外には出たけど、遠めにも尋常じゃないのは分かった。まあ言っても、自力で歩けるから大丈夫だとは思うけど・・・でも心配だ・・・(そして首にコルセットで絶対安静状態で病院行き)。

ああどうか神様、大事ありませんように!!!。

そんなこんなで、「暑くてやってらんねーよ!」な状況だったにもかかわらず、多少もミスもありましたが(多分暑さのせい、と信じたい)、選手たちは頑張っていました。とりあえず、無失点で終えられたことは良かった・・・というより、相手は何故か、本当になぜか(ゴール前でも!)シュートを打たなかった、というのもあるww。密約か手心か(コラ)、または確実性を求めたのか・・・不思議なチームでございました。

さて、今週末には、もう一試合練習試合が組まれています。少しでもいい状態で再開を迎えられるよう、残り時間を大切に使って欲しいなぁ、と思います。

願わくば、加賀ちゃんが軽症でありますように。

|

« 雨に徒然 | トップページ | もし辛い事とかがあったとしても それは君がきっとずっと諦めない強さを持ってるから »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に徒然 | トップページ | もし辛い事とかがあったとしても それは君がきっとずっと諦めない強さを持ってるから »