« 悲観はしないけど 何かが足りない | トップページ | 冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく »

2010-07-09

晴天の霹靂

菅沼実選手 柏レイソルより期限付き移籍加入のお知らせ

は い ?

ちょ、聞いてないんですがww。いつのまにそーゆー話に?ww。グノっちの代わりってこと?(それは・・・ちょっと・・・)。

っつーか、どんな選手でいらっしゃるのかしら。菅沼選手っつーと、

石川選手

が真っ先に浮かぶワタクシは、何か間違ってるのかもww(笑)。いや、ある意味正しい?。ところで、何で海亀なのかしら・・・。

というより、獲るところ間違ってる

んではないか、と。

まず後方部隊じゃないの?。ウチのあの層の薄さは異常よ?。大丈夫?。

|ω・) ッテ、グノッチノトキモオナジコトイッテタキガ…

 

・・・とりあえず、菅沼選手、よろしくお願いいたします。

ようこそジュビロ磐田へ。

 

こりゃー、どう見てもカレンの移籍フラグっぽいなーww。違うことを祈る。

|

« 悲観はしないけど 何かが足りない | トップページ | 冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく »

ジュビロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲観はしないけど 何かが足りない | トップページ | 冷静な眼差しで この地上の陰と陽を左右にかき分けてく »